ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
甲羅杯 レーススタート!
2015-02-06 Fri 18:01
あおのこのこさん早い投稿お疲れ様です!

甲羅杯 1Rが公開されました。



あまりに嬉しかったので更新更新。


甲羅杯

7月で暑適用でしたね。
いきなり私の2羽が出遅れました。

かかりでヘイストオリジンが先頭に立ちましたが
カーブで最内のディフィニションが先頭に。

甲羅杯

トラインチェイスは見えませんが私の2羽は両方600m前から走ってました。

甲羅杯

この時点でトラインチェイスの不発早確定。

甲羅杯

代わりに来た!ヘイストオリジン暴走遅でした。

甲羅杯

よく上がってきてくれました。

甲羅杯

いきなりリベンジ成功して、もう満足しました。ありがとうございます!

トラインチェイスは仕方ないですね。

次はヘイストオリジン最下位覚悟ですね~。

25ポイントもらえるのは、やはり大きいですね!

最後に7000訪問ありがとうございました!
別窓 | 甲羅杯 | コメント:0 | トラックバック:0
<<第3回甲羅杯第3R | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | 第3回甲羅杯出走羽紹介>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |