ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
第3回甲羅杯第3R
2015-02-08 Sun 20:18


あおのこのこさんお疲れ様です!
甲羅杯、早くも3レース目です。

甲羅杯

まさかのオリジン◎。暑くない熱帯密林です。
トラインチェイスのみ出遅れ。

甲羅杯

オリジンのかかり発動。確実に先頭をキープしてくれました。
トラインチェイス?知らんな。

第3コーナー前で何故かディフィニションが弾かれていました。

甲羅杯

オリジン、適スパ!キターーーー!!!

甲羅杯

抜かれるのは最初から承知の上です。

甲羅杯

このくらい離されました。

甲羅杯

が、オリジンの加速を舐めるなよー?
最終的にこれだけ差を広げて勝てました。

甲羅杯

印通りの結果で本当に良かったです!

甲羅杯

いやね、3戦2勝とか誰が予想できたでしょうか。

甲羅杯

ちなみにトラインチェイスは不発遅で最下位だった模様です。

甲羅杯

1位と最下位と言うこの極端さである。
それでは、このあたりで失礼します。
別窓 | 甲羅杯 | コメント:0 | トラックバック:0
<<久しぶりにEX登録 | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | 甲羅杯 レーススタート!>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |