ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
第3回甲羅杯終了
2015-02-22 Sun 12:11
第3回甲羅杯も決着の時を迎えました。



最終6R

甲羅杯

先頭はドラグパロット。誰も出遅れず、私の2羽は安定したポジションキープが出来ていたと思います。

甲羅杯

早スパを引いてしまったオリジン。

甲羅杯

トラインチェイスはスパートせず画面外でしたが
再び映った時は走っていました。適スパだと思います。

甲羅杯

ですよねー

甲羅杯

ヘイストオリジンの代わりに魅せてくれました。

甲羅杯

黒羽掲示板独占

甲羅杯

トラインチェイスも2勝できました!
今回私とガミネさんしか勝ってません。

甲羅杯

ヘイストオリジンはドラグパロットには負けたものの、3着と踏ん張れました。

甲羅杯
甲羅杯
甲羅杯
甲羅杯
甲羅杯
甲羅杯

よくやってくれました!

ヘイストオリジンは前半終了時から首位キープ出来てましたが
トラインチェイスは前半終了時、総合最下位でした。

よく2位まで上がってこれたと思いますね。

主催のあおのこのこさん、参加者の方々 お疲れ様でした!
そしてありがとうございました!
甲羅杯の事ではないです

埋め合わせEXの方。

ガミネさんのエルバイトローザ強すぎんよ~
ラーフォスアゲイン加速不足で追いつけませんでした。やられました。

あとかかりで弾き飛ばしたくせに早スパかまして負けるとか
正直悔しいですね~。
良い夢見させてもらいました。ありがとうございました。
別窓 | 甲羅杯 | コメント:0 | トラックバック:0
<<マリオカート8 チームEXS☆について | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | 久しぶりにEX登録>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |