ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
シャッフルオールスターGP 予選第1レース
2013-01-28 Mon 02:29

私がネット上で初めて参加した思い出のEX大会です。

出走羽
シャンピニーア能力
124ギル あおり、かかりあり 周:右 温:暑寒 祭:15 ダート◎

バコじボきス ンヅイヂチれ ヅヂさぬぞ ヅほゴデろソ ぅがゆすごヅ ヅきけギヅ
ナンバーニコニコ能力
125ギル 気性難なし 周:なし 温:寒 祭:15 ダート◎

ラがじスぬさ ろさビヂチデ ヅヂるぬぶ ヅズしぬチじ ヒぶぇにひヅ ヅきこセぃ

当時、特に出してみたかった2羽です。得意周り等を気にせずに、牡牝、それぞれ違う色で出そうと決めていました。

シャッフルオールスターGPが終了して少し後くらいに、ようやく祭りの概念を知ったので、

どちらも祭り15なのは偶然なんですよ・・・私自身、驚きました。

2レース目 密林1200m 8枠11番ナンバーニコニコ 逃げ ▲○▲無 G+6

ナンバーニコニコの瞬自加が低めなのがグサっと突き刺さるレースだったと思います。

11番+セキト、ダイヤモンドクイーンが居たので逃げを生かせず、

そしてG+6というハンデを背負いながら、加に見合わない超速スパート。しかも大外からの。

スパートした瞬間、絶望を感じました。うっわー・・・やっちまった・・・と。

バッテバテの11着。悲惨なものです。EXは厳しい!この一言に尽きます。

あおのこのこさんのウオーターハードの走りは完璧でしたね。お見事でした。

4レース目 砂浜2000m 7枠10番シャンピニーア 逃げ ○▲○無 G+5

残念ながら得意周りではありませんでした。今度は左右得意羽を出そうと思った瞬間でした。

位置取りはそこそこ。追い込みのタイミングはバッチリでした。

が、G+5が地味に響いてか、最後の最後に内側を走っていた

サファイアエンペラーとモッシに抜かれ惜しくも4着。

もし、得意周りだったら2着いけてたのかもしれませんね。やはりEXは厳しい世界だと感じました
別窓 | シャッフルオールスターGP | コメント:0 | トラックバック:0
<<シャッフルオールスターGP 予選第2レース | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | 薄れる記憶>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |
