ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
マリオカート8 チームEXS☆について
2015-03-01 Sun 18:36
軽く募集してみようかなと。

条件 

私とフレンドであること

私と対等か、それ以上に走れる方

レート15000程度(最低1万以上
(相談応じます)

Skype導入必須(Twitterもあると便利かも

積極的に交流戦に参加したい方

チームの方針としては、女性キャラ限定でmiiは無し

交流戦に参加する時は EXS☆スター

このように名前の前にEXS☆を必ず付けてください。

もし入りたいと言う方居ましたら、どこでも良いので私に知らせてください!

よろしくお願いします~!
別窓 | マリオカート8 | コメント:0 | トラックバック:0
<<マリオカート8 チームEXS 交流戦初陣予定 | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | 第3回甲羅杯終了>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |