ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
マリオカート8 チームEXS☆ 交流戦3戦目結果
2015-03-14 Sat 17:37
2015年3月13日 金曜日21時~ VS TH様
マリオカート対戦2

サンシャインさんありがとうございます!

THのメンバーお2方が動画上げてくれていたのでリンク貼っておきます。





1R

交流戦1R

2R

交流戦2R

3R

交流戦3R

集計表

VS TH 様

ご覧の通りですね。
まず開始前に毎回何かしらアクシデントあるのをどうにか無くしたいもんです。

むげんさんが出れなくなり、補欠のプリンちゃんが来てくれて助かりました。
初の交流戦でここまで点取ってくれるのは流石としか言いようがありませんね。
コース選択はアクエリさんが担当してくれました。改めてありがとうございました!

対戦して下さったTH様 とても速かったです。ありがとうございました!
参加して下さった皆様お疲れ様でした!

次回予定はまだ未定ですが
決まったら早めにメンバー募集→集まり次第相手チーム募集します。
別窓 | マリオカート8 | コメント:0 | トラックバック:0
<<週末の予定 | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | マリオカート8 チームEXS☆ 交流戦次回予定>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |