ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
シャッフルオールスターGP 予選第2レース
2013-01-28 Mon 03:19

1レース目 密林1800m 5枠6番ナンバーニコニコ 逃げ ◎◎◎無 G+12

やはり自在低いよな・・・と思いましたが、当時最高の先181を生かして逃げれて一安心。

モノクロームソウルがかなり速くスパートしましたが、

先を生かして追い込まず3位以下に少し差をつけてました。

スパート位置は遅かったです。ええ、とてもね。

ですが、間に合った。G+12で、まさか間に合うとは思いませんでした。EX初勝利の瞬間でした。

コメントしてくれた方、どうもありがとうございます!

他の羽のGもきつかったのが影響したんでしょうねぇ・・・。いやー、よくやってくれましたよ。

3レース目 神殿1200m 8枠12番シャンピニーア 逃げ △無△無 G+10

残念ながらまた得意ではない左周り。あ、出遅れた。

逃げだったのですぐ羽群に追いつく事ができました。

スパートし、ライバル羽をかわしてアウトコースに。あ、暴走したわこれ。

タイミング的にはベストだったと思います。

暴走してなかったらG+10もあるのでバテバテだったでしょう。

そして画面外へ。

シャンピニーア
先頭に変わる勢い
シャンピニーア抜けた! お前どこに居るんだwww

残り150m程になって直線に向いた時、

シャンピニーアが実況の真上ギリギリに映りました。

その後、内側からナノ、ハイグリーンフォートが上がってきてましたが、

そのまま勝っちゃいました。上手い事やってくれました。

てか、2羽共勝ったよ!うおお!マジか!超嬉しい!

別窓 | シャッフルオールスターGP | コメント:0 | トラックバック:0
<<シャッフルオールスターGP 予選第3レース | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | シャッフルオールスターGP 予選第1レース>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |