ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
マリオカート8 チームEXS☆ 交流戦6戦目結果
2015-03-24 Tue 18:59
bimexs.png

デイジー交流会中bim様からお誘いがあり
ルイデジ大会の時間は交流戦に変更となりました。


交流戦1R



交流戦2R



交流戦3R

集計

VS bim

フレリクが上手く送れなかったり
コントローラーアクシデントがあったり
どうやら相手チームに回線落ちがあったらしいのですが
自分は全く把握できなかったり大変ですホント。
コース選択まだ下手だなと言うのもあります。

2GP目からプリンちゃんが徹底的に潰されてた印象がありました。
1GPと点数差見れば分かると思いますが・・。

この交流戦終わった後、酷く落ち込んでいたのですが
今はモチベーション急上昇しています。
BFサイスリデイジー頑張って練習します!

交流戦参加して下さった皆様ありがとうございました!
別窓 | マリオカート8 | コメント:0 | トラックバック:0
<<マリオカート8 チームEXS☆ 交流戦7戦目結果 | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | マリオカート8 チームEXS☆ 交流戦5戦目結果>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |
