ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
シャッフルオールスターGP 予選第3レース
2013-01-28 Mon 04:14

4レース目 山岳2800m 7枠9番ナンバーニコニコ 逃げ ▲無▲無 G+3
              8枠11番シャンピニーア 逃げ ◎▲◎無 G+3

2羽同時出走になりました。ようやくシャンピニーアの得意周り!そしてまたも出遅れ。

ですがどちらも位置取りは悪くなかったと思います。

祭り含めれば長はそれなりにありましたね。

ナンバーニコニコのスパートは遅かったです。位置が良かっただけに残念。

シャンピニーアものすごい脚だ!

おっと、また暴走来たか?スパートタイミングは暴走込みではベストだったと思います。

シャンピニーア
一気にやってきた!
シャンピニーア抜けた!
シャンピニーア
かわし切ってゴールイン!

暴走すると、スパートタイミングさえ良ければ、アウトからでもお構いなしで上がってきます。

めっちゃ強いです。なんか白いのが来ましたね。デフォでこんな走りができる羽を育成できるようになりたいです。

ナンバーニコニコは6位止まり。瞬が低いと厳しいですね。
別窓 | シャッフルオールスターGP | コメント:0 | トラックバック:0
<<シャッフルオールスターGP 予選第4レース | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | シャッフルオールスターGP 予選第2レース>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |