ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
時が経つのは早いもので お久しぶりです
2015-08-09 Sun 18:10
名前は存じませんが、チョコスタ復帰勢の方がEX開催して下さることを知り
流石に黙ってみてるわけにはいかないと思い登録願いを出しました。



5羽での少数EXとなりましたが、中止にならず無事開催されて良かったです。

ちなみに私はNORMALにインフェリア

インフェリア 黒 牝 124ギル あおり、かかりあり

先:131 長:86 瞬:155 持:109 底:120 自:139 加:126 
HP:130 A3:137 周:右左 温:暑寒 祭:15 ダート◎

サがボキきデ ひヅコヂりぼ ヅヂるるぶ ヅほゲヅナぜ リぁハドのヅ ヅきこはヅ


EXPARTに
マツリスキサンダー

マツリスキサンダー 白 牡 128ギル あおり、かかりあり

先:173 長:102 瞬:169 持:123 底:84 自:125 加:142 
HP:70 A3:161 周:左 温:なし 祭:15 ダート◎

ウてびせぬし ヨづウヂミめ ヅヂきくぞ スほッがひス ザるホみムヅ ヅきこジぃ

で参加します。よろしくお願い致します。
別窓 | CHOCO VOLTEX | コメント:0 | トラックバック:0
<<2015年お疲れ様でした &マリオメーカーのプロフリンク | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | F-ZEROファルコン伝説>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |
