ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
シャッフルオールスターGP 予選第5レース
2013-01-28 Mon 04:31

3レース目 密林1600m 6枠 8番 シャンピニーア 逃げ ◎◎◎無 G+4
              8枠11番ナンバーニコニコ 逃げ ○○○無 G+2

再びの同時出走。・・・密林多くね?w 位置取りはアウトコースながら悪くない位置でした。

ナンバーニコニコが悪夢の早スパ再び。またやってしまったか・・・。

あーあと思いつつ見てたら、ただでさえ小さいシャンピニーアがどんどん小さくなっていきました。

完全に遅スパでした。もったいなさすぎる!!

シャンピニーアは6着止まり、ナンバーニコニコは10着で済んで良かったね(棒)

ナンバーニコニコは密林3レース中2レースの大失態が響きCグループへ。

てか、5レース中3回密林w 地味に寒得意だっただけに残念。

シャンピニーアは・・・は・・?予選優勝?あれで?マジで?えっ・・・嘘じゃないの・・?

ありがとうございます。初出場でこれはとんでもなく嬉しかったです。やったね!

暴走様々ですね・・・無かったら予選優勝はまず無理だったでしょう。
別窓 | シャッフルオールスターGP | コメント:0 | トラックバック:0
<<シャッフルオールスターGP 決勝C | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | シャッフルオールスターGP 予選第4レース>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |