ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
シャッフルオールスターGP 決勝C
2013-01-28 Mon 13:22

第1レース 砂浜2000m 8枠12番ナンバーニコニコ 逃げ △△▲無 G+8

大外枠でしたが、無理やり2番手に位置取ってくれました。黄色多いわね~

スパート位置は文句ないベストタイミングでした。最内からの会心の追い込みでした。

2度目の勝利でした。12番で1着。これはもう賞賛に値するかと。

第2レース 密林3200m 8枠12番ナンバーニコニコ 逃げ ◎△◎無 G+5

印がガラッと変わりました。特に得意要素は無いはずなんですが・・・

左得意の羽が多かったのでしょうか。あとはGの微妙な違い・・?

スタート後すぐカーブ+長距離でしたが、それでも4番手あたりに位置取ってくれました。

ただ、スパート位置が早かった・・!今回はそこまでアウトコースではなかったのもあり、

どうにか6着でゴールする事ができました。密林早スパ3回・・・

第3レース 遺跡1800m 6枠7番ナンバーニコニコ 逃げ ▲▲▲無 G+6

自が高いコジコジに邪魔されないかヒヤヒヤしましたが、5番手に位置取りました。

そしてまさかの600m前からスパート。これはもう無理ですね。

バテバテになってしまい、かなり早くスパートしたリトルオーシャンを捕えられず、またも6着。

今回も割と内側から走ったのが幸いして、そこまで悪い結果ではなかったです。

第4レース 山岳1200m 6枠7番ナンバーニコニコ 逃げ ○○○無 G+4

最内をついて逃げる事ができました。今回は寒得意が働いたと思います。

スパートタイミングは直線に向いたのとほぼ同時でした。これだと遅いんですね。

ナノを捕えられず2着。惜しかったですねぇ・・。瞬は大事ですね。

第5レース 都市3000m 8枠11番ナンバーニコニコ 逃げ ○○○無 G+6

3番手に位置取る事ができました。

追い込みのタイミングはベストだったと思います。

が、外からトラペゾンがG-12を生かしものすごい脚でしたね。あれには驚きました。

最後は2着でした。最終結果は・・・2位に11ポイント差付けてのCグループ優勝!

予選優勝のシャンピニーアと同様に、6位以下にならなかったですね。

瞬高い羽が多い中、よく頑張ってくれました。

ナンバーニコニコ以外、逃げ羽が居なかった事も大きかったと思います。

自の低さと、位置取りの大切さを教えてくれました。
別窓 | シャッフルオールスターGP | コメント:0 | トラックバック:0
<<シャッフルオールスターGP 決勝A | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | シャッフルオールスターGP 予選第5レース>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |