ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
チョコボスタリオン 最高A3更新 +3
2016-05-06 Fri 01:54
どうもパッとしない成果が続いたので、結局A3狙いのカップリングに戻し

500ギルのカラブの実から、400ギルのパラムの実に変えてみました。

そしたら結構すぐ成果出ました。最高A3更新です。


カーズトゥーフロート 黒 牡 131ギル あおり、かかりあり

先:184 長:118 瞬:185 持:101 底:84 自:126 加:165 
HP:129 A3:178 周:なし 温:暑 祭:5 ダート◎

ぐスぶなきス ブわぼヂにめ ヅヂるカご スネザぁナヲ ミぞれきまヅ なきさやヅ

デスゴッドの子。先長瞬持青。 牝親は 

先:137 長:125 瞬:180 持:77 底:76 自:94 加:170 HP:100 A3:162

5月6日になる少し前に確認しました。
早熟でしたが1で良かったです。
牝の加速上げ頑張らないと。

まさかデスゴッドの子で先瞬に変わるとは思ってませんでした。
ウォータープレジャーだったら先長瞬持加青ですもん。

自在のーはありますが、まだAキープはできてますので。
サブは仕方ないですね。いずれ175以上も多く登録したい所です。

価格は下がりましたが、A2が+5あったのは嬉しいです。A1+6。
一気にA3+3はびっくりしましたよホント。
別窓 | 産み分け | コメント:0 | トラックバック:0
<<なんとか170 | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | 少ない青字>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |
