ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
セーブミス 
2016-05-24 Tue 10:04
やらかしました。
キープ2羽になったのでカップリング前のデータにキープ上書きしてしまい
間違えてスロット1(産み分け用)に産み分け後データセーブしてしまい
やり直しが出来なくなりました。

他にもキープ取っておけるメモカあったんですが迂闊でした。
動画見ながら産み分けするのは良いんですが
あくまで産み分け優先というのを忘れないようにしないとミスりますね。

仕方ないのでバブルブラストで進めましたが勿体ない感がどうしても残ります。
そして牝羽に移りましたが性別が違う!


レイズフォルト 黒 牡 138ギル あおり、かかりあり

先:161 長:108 瞬:182 持:85 底:106 自:134 加:164 
HP:131 A3:169 周:なし 温:なし 祭:9 ダート◎

ちドブぁアれ しヅぃヂぜシ ヅヂるクじ ヅほッなごラ タぞれろまヅ ヅきこマぃ

デスゴッド×タイニーサンダー 長瞬青 登録は5月24日(ブログ更新忘れ)

先ー22、自ー18はキツい。瞬はこの組み合わせなら良いんですが
いつもの駄目サブA2ー5性別違いの悲しみを背負う。


牝羽進行

先:180 長:84 瞬:125 持:105 底:122 自:126 加:175 A3:160

先加は前の牝と同じですが、ほぼ劣化。まあ仕方なし・・・か。


フレアエクセレションが13歳と結構ピンチ。
牡加速182とか出たことはあるのですが、他が酷過ぎたので加型牡は居ない状況
デスゴッドが177ありますが10歳と少々危ないかもしれません。


27日からドラクエヒーローズ2やる予定なので
暫く進展しないと思います。

代わりにメテオブライアンとキスオブファイアの動画あげてます。

レイズフォルト登録した後、撮りたくなって
産み分けサボって探して撮りました。
別窓 | 産み分け | コメント:0 | トラックバック:0
<<久々に黒羽気性難自牧場EX動画 | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | 瞬上げか加上げか>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |