ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
シャッフルオールスターGP 決勝A
2013-01-28 Mon 14:46

第1レース 砂浜1200m 7枠9番シャンピニーア △☓△無 逃げ G+2

最初から出遅れました。が、逃げだったので追いつけました。

位置取りは5番手あたりだったでしょうか。

第4コーナー前で、エビぞりダッシュしながらスパートかけてました。初回は気付けませんでした。

スパート位置バッチリかなと思ったのですが、暴走してましたね。暴走込みだと遅めでした。

が、逆に良い結果になったのかもしれません。

上手く最内を走っていたダイヤモンドクイーンを無理やり抜き去りトップでゴール。

第2レース 遺跡1800m 8枠12番シャンピニーア △△△無 逃げ G+1

スタート後すぐカーブだったので厳しい位置取りになりました。

ややアウト側、7番手と言ったところでしょうか。

スパート位置は直線に向くほんの少し前。これでは遅すぎました。

得意周りでなかったですが、元の瞬は170あるので、どうにか追いつけるだろうと思っていました。

甘かったです。追いつけず、まさかの最下位。これはショックでした・・。

得意周りなら、最下位は免れていたはずですよね。

第3レース 都市2000m 1枠1番シャンピニーア ○○○無 逃げ G±0

先自が高い羽が外枠だったので、逃げる事ができました。エビぞりダッシュもしてましたね。

やっと来た得意周り。ですがスパート位置は遅かったです・・。

いや、ピーパタが速すぎました。流石でした。結果は3着。

第4レース 密林1600m 7枠10番シャンピニーア ▲○▲無 逃げ G+2

出遅れました。追いつくのに結構かかりましたね・・・

位置取りは6番手。スパートタイミングはベストでした。が、暴走してました。少し遅かったかもしれませんね。

シャンピニーア
ようやくやって来た。
シャンピニーア
突き放しにかかる
シャンピニーア
今、捕らえてゴールイン!

やってくれましたねぇ・・!

第5レース 神殿3200m 8枠12番シャンピニーア 無☓無無 逃げ G+3

納得の印の薄さでした。また出遅れました。

位置取りは5,6番手と言ったところでしょうか。

スパートタイミングは遅めでした。

ピーパタが凄い瞬発力を発揮していました。

シャンピニーアは暴走不発で10着という結果に。

出遅れても必ず暴走するとは限りませんよ?

優勝はホワイトロリータ。なんと牝羽です!私もこんな牝羽を育てたい・・!

sleeperさんおめでとうございました!

シャンピニーアは総合では5位。

ピーパタと同じく最多勝利羽(4勝)でした。暴走半端なかったです。

シャンピニーアは早いタイミングでのスパートが1度もありませんでした。ビックリですね~。

ナンバーニコニコも2勝できました。

主催のジョンさん、参加者の皆様、ありがとうございました。

初めてEX大会に参加できた、とても思い出深い大会になりました。

今後、私でも参加できる条件のEX大会を見つけた時は、必ず登録するようにしたいと思います。


締め切りまであと1月となりました。

そろそろ2月ですね。早いものです。

最強羽決定戦の募集もそろそろ始まります。

去年は参加を見送りました。が、想像を絶する後悔が残り、襲いかかってきました。

今回は私も登録させていただきます。登録する事が何よりも重要な事なんです。

登録しないと何も始まりません。春が待ち遠しいです。
別窓 | シャッフルオールスターGP | コメント:0 | トラックバック:0
<<秋葉原に行ってきました | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | シャッフルオールスターGP 決勝C>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |