ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ドラゴンクエストヒーローズ2 トロフィーコンプリート
2016-07-06 Wed 19:34
達成したので記念にこっちも書いときます 

ヒーローズ2トロコン

初のトロコンです。DLC含まないので難易度はそこまで高くなかったです。

時間と根気は結構必要だと思いますが。

実は強き者たちの迷宮1度もやらずです。
トロコンした後フレさんと2人で行きましたが。

竜王1度も倒してません。
主にエスターク強インテリ瀕死スカラバイキルト会心ラリホー周回してました。
(それでもしんぴのカード全然良いの出ませんでしたが)

今後も少しはやるつもりです。
オンは野良では行った事ありません。

フレさんからお誘いがあれば行ける時行きます。

自分の実力は大した事ないです。先程ラゼルLV99ヤリ僧侶で
強き~で出てきた双子の王強で死にましたし。

テレシアは全熟練度カンストしましたがラゼルはまだです。
レベルはどちらも99に届いていない職業があります。

ちなみにPS3やPS4は持ってないので前作ヒーローズは未経験です。

大体これくらいで良いかなー。それでは。
次回作はより面白くなると良いですね。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<チョコボスタリオン 卵が孵らない動画 | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | 132~141×>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |
