ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
秋葉原に行ってきました
2013-01-29 Tue 16:11
PSのメモリーカードを新たに3つ購入。これで8つです!

有効に活用していきたいです。

あと、リリー缶バッジの新作があったので買いました。
リリー缶バッジ
スマホの影が写っちゃってますがお許しください!

シャッフルオールスターGPの感想も書いてみたので、良かったらご覧ください。

動画見つつ泣きながら書いたら力尽きて産み分けがほとんどできてかったり・・w
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<本日は神日 | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | シャッフルオールスターGP 決勝A>>
この記事のコメント
ハンデカバー!
>あおのこのこさん

ハイグリーンフォートは祭りが低めでしたが、それでも凄い羽ですよね。

いつかはホワイトストリングスのような羽を生産してみたいものです!

Gと枠のハンデは厳しいですからねぇ・・・

滅多にないですが、瞬加型の羽がエビぞりダッシュで逃げを奪ってしまうと半端ないですw
2013-01-29 Tue 23:11 | URL | スター #- [内容変更]
ウォーターハードの
モデルはフレッシュオールスターGP2で優勝された、ゲイルさんのハイグリーンフォートです。

正直あの羽の末脚を見たときこれは凄いと思いました。

それで、自分なりのハイグリーンフォートの生産を目指し、生まれたのがこのウォーターハードです。
まあ、本家と違い、青色・デブなのでエセグリーンフォート(仮)ですけどw

因みにウォーターハードは祭、得意周り、得意気温も入れれば、

夏の密林だと瞬:184→194 加:146→168の凶悪な末脚羽になるんですよね。

ただ、瞬加型の悩みの種になりますが、先行が低いので大外に行くと弱いですね。

予選1レース目の密林で見せた位置取りができれば強いんですけど…

まあ、総合2位になったのは大会のルールのおかげですね。

ハンデなしのレースだったら、C-3POさんあたりの高A3羽には到底太刀打ちできないですから。
2013-01-29 Tue 23:04 | URL | あおのこのこ #- [内容変更]
ありがとうございます!
>あおのこのこさん

シャンピニーアの早スパが1度も無かったのは奇跡だと思いましたね~。

代わりに遅スパが多かったですが・・。

ナンバーニコニコは瞬自加は低いので、あそこまでやれるとは思いませんでした。

位置取りはホント重要ですね~。

ウオーターハードとピーパタ、ホワイトロリータの瞬は脅威でした!

A3が高くても、ハンデ戦だとなかなか勝てないんですねぇ・・・
2013-01-29 Tue 22:21 | URL | スター #- [内容変更]
シャッフルオールスターGP
の記事も拝見しました。

懐かしいもんですね~

暴走キングことシャンピニーアばかりに目が行きがちでしたが、ナンバーニコニコも先行が高くて侮れない羽でしたね。

何気に決勝Cで優勝していたんですね・・・しかもダントツ。

そういえば私の羽とは決勝が同じなんですよね。

ウォーターハードはA、サンドガイストはCで。

特にウォーターハードとシャンピニーアは予選でもよく一緒でしたね。
2013-01-29 Tue 22:13 | URL | あおのこのこ #- [内容変更]
コメントありがとうございます!
>あおのこのこさん

ホントはもう一枚あるのですが、接続が悪く不安定なので使っていません。

キープが増えたり、
別路線で進めたくなった時に使おうかと!

主データが消えた時や、
間違ってセーブしてしまった時
に備えて、カップリング前のデータを残しておけるのも良いですね!
2013-01-29 Tue 21:52 | URL | スター #- [内容変更]
No title
8枚ですか!?それだけあればポンポン産み分けできますね!

私はメモリーカード2枚で頑張ってますね。

なので産み分けのキープは1羽だけです。

購入してからもう15年くらい経ちますが、データが消えたというのは無いですね。

運が良いんでしょうか。というか消えたら発狂しそう・・・
2013-01-29 Tue 21:40 | URL | あおのこのこ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |
