ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
CPA(2017年3月29日時点)
2017-03-29 Wed 14:30
以前のCPA記事約4年前でうっわとか思ったので更新しようと思いました。

CPA先行


あまり知られていないかもしれないですが先も190超えの登録羽は居ます。弱いけど!
フィラネスファイトはいつぞやの調整版も登録してあるという事で。

CPA瞬


瞬192の羽は得意回り無いので密林のトリプルチャンスが一番瞬高いです。
次点でデスペナルティか・・・

CPA加


加速については最高値変わってないので昔の加上げの過程羽でも晒します
ホント何者だっていう

CPA先瞬


先瞬は先加から変身した最高A3羽がトップ。

CPA瞬加


瞬加は先程書いたトリプルチャンス。祭あと10欲しかった。

CPA先加


リバースグラビティは瞬A5低すぎて弱すぎましたので、
既にどのメモカにも残ってない可能性が高いので最高A3羽の親載せときます。

CPAA3.png


175↑も全て得意回り無くて弱めなのでいずれもっと充実させたいです。
気性難無しも混ぜられるくらいになりたいもんですね。

そこまでやる気持つか分かりませんけど、
現時点ではスワップ落ち着いたら×12シブいもやってみようかなとは思ってます。

血統構築についてはド素人なのでスワップからやってるだけです。


別窓 | CPAデータ | コメント:0 | トラックバック:0
<<スワップカップリングから×12シブいへ | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | 天候変化レース>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |
