ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
スワップカップリングから×12シブいへ
2017-04-05 Wed 22:32
3月30日にスワップから×12に移行していました。
使用系統は以下の6系統です。


1ポインセチア    バラム  
2エスプレッソプリン ウインヒル 
3シャーベット    エスタ
4デザートサパー   ミッドガル
5チョコマカロン   ウータイ 
6カカオマス     トラビア  

そのうちエスプレッソプリン、チョコマカロン系は
スワップから継続して血統に組み込んでいます。
デザートサパー系は始祖羽(ナイトサンダー)を使用。

×12コンビネーションは4×4のクロスになるような説明がありましたが、
今の所3×3や3×4等が混ざっています。

でも6系統ちゃんと表内に居るし良いよねと。

3代目の時点で全12羽やせ体系にすることに成功。
ただし1代目で色粘ったのでスワップの緑、桃、灰色は恐らく途絶えました。
スワップのデータは残してあるのでまあ・・。

現牧場羽の色は赤、青、紫、あとは僅かに黄色が居ます。
シャーベット系の成長青が受け継がれる可能性がある
カップリングが増えてきたので、どんどん付けて怪我に備えられればと思います。
いずれ成長青も固定したいですね。


必要羽数が多いのでかなり時間かかりましたが、
4代目牝1羽目の産み分け中にようやく登録羽が出ました。


ブリザドリーム 青 牝 120ギル 気性難なし

先:117 長:85 瞬:171 持:113 底:116 自:111 加:140 
HP:126 A3:142 周:右左 温:なし 祭:15 ダート◎

たるぞびかス ろヅキヂメめ すかさるぶ ヅばくめチチ ワずホぼちき ヅきしこヅ

スワップから×12シブいに移行して初の登録羽。
普通8で怪我も爪割れ2回(どちらも4週完治)
程度で済んだので久々に本編レース収録も可能でした。
成長青無しなので繁殖には採用不可。チョコマカロン系。


一応3代目の時点でカカオマス系牡が

先:143 長:81 瞬:158 持:91  底:100 自:102 加:145 
HP:91  A3:148 周:右 温:寒  祭:14

こんな感じで唯一A3が140超えていたりします。
登録しても良かったかもしれませんが、
左右得意ではないし、まだ長自かなり甘いので良いかなと。

割と長D評価も多く、
3代目牡牝12羽のうち半分がパス解で長65と出ている状況です。
長3桁の羽が居ないという。

自在は3桁が5羽しか居ません。75と出たのも1羽居ますし。
瞬は178とか出てびっくりしたり、
持続も長所は160以上あるのではと思うくらい出た時もありました。
問題は底ですね。底Aコメ=ほぼ終了ですし。
別窓 | 産み分け | コメント:0 | トラックバック:0
<<アルテマS | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | CPA(2017年3月29日時点)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |
