ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
4代目カカオマス系牡羽の産み分け
2017-04-08 Sat 22:12
5代目はまだ先になりそうです。ミニマムルーリーとの走りを撮りました。
あとコンフュモイチとも走りました。


ブルースティック 青 牡 114ギル 気性難なし カカオマス系

先:132 長:98 瞬:143 持:96 底:76 自:95 加:112 
HP:127 A3:129 周:右左 温:なし 祭:11 ダート◎

たれぎせきオ やけキヂヴフ ヅかすとず ヅほけケさま ヒスヌぼけヅ ヅきこりヅ

粘った結果ようやく成長青が付いてくれた羽。
長持青で能力はお察しですが、他に成長青が付かない場合進めます。


バニシュシーン 青 牡 116ギル 気性難なし カカオマス系

先:121 長:97 瞬:162 持:105 底:120 自:116 加:107 
HP:113 A3:130 周:右左 温:なし 祭:13 ダート◎

ルぬづサボス カヅキヂねぼ なかけすぜ ヅほくがきぅ ヤすひぶテさ ヅきさにぃ

VSミニマムルーリー用に育成。先加灰。


クリスタルリクロス 青 牝 127ギル 気性難なし カカオマス系

先:119 長:122 瞬:165 持:111 底:129 自:127 加:124 
HP:107 A3:136 周:右左 温:暑寒 祭:10 ダート◎

せるぶちかる でわたヂだこ ちかければ せほくけユオ レせハけウけ ヅきけらぃ

このサブのおかげでVSミニマムルーリーその2に。
クリスタル賞出したかったですが調子が合わず。


パープランナー 紫 牡 120ギル 気性難なし カカオマス系

先:128 長:78 瞬:170 持:117 底:114 自:106 加:136 
HP:115 A3:144 周:右 温:なし 祭:15 ダート◎

そスずりかに ドヅぅヂぞつ ヅかムがぞ ヅほけスづソ ガアもぅムヅ ヅきけシぃ

早熟1で健康でしたが底力は上げにくいですね。


カカオマーカー 赤 牡 113ギル 気性難なし カカオマス系

先:145 長:62 瞬:162 持:91 底:69 自:95 加:159 
HP:118 A3:155 周:右左 温:なし 祭:9 ダート◎

ルきぎみボき こヅキヂマれ ヅヂモスじ ヅほこスッぅ ニかメきビヅ ヅきくンぃ

スワップよりA3は高くなりましたが、長底自灰なのでA5イマイチ。
別窓 | 産み分け | コメント:0 | トラックバック:0
<<産み分けの成果 | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | 全青牡羽と紫羽の登録>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |
