ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
産み分けの成果
2017-04-09 Sun 22:56
カカオマス系牡の産み分け粘ってたらまた成長青と
まさかのパーフェクトサブが出ました。

成長青の方は登録できませんでしたが先加灰とかなりマシでした。
先瞬青も出ましたがまさかの底138自78加96というがっくし。


パープリンター 紫 牡 108ギル 気性難なし シャーベット系

先:140 長:52 瞬:139 持:114 底:61 自:138 加:135 
HP:108 A3:138 周:左 温:なし 祭:11 ダート◎

リスボるきち フヅウヂブヤ なかラがず ヅぁけススぬ ヲアめぅむさ ヅきこそぃ

シャーベット系は割と早く成長青付いてくれました。長底灰。
アルテマS走りきれましたが、道中10番手近くまで下がる時もありました。


パープフェラン 紫 牡 121ギル 気性難なし カカオマス系

先:163 長:100 瞬:141 持:93 底:94 自:113 加:134 
HP:107 A3:146 周:右左 温:暑寒 祭:15 ダート◎

クスだぁアり ふヅコヂずワ ヅかモキぞ ヅほさがてひ ネアフぅオヅ ヅきこシヅ

自Bでしたが牡親102なので仕方ないですね。A3も下がってはいますが
このサブは登録しないとという。紫嬉しいです。末脚弱いですが・・。

5代目牝1羽目2羽目のカップリングで産まれた羽が
キスオブファイア、メテオブライアンとのリベンジ予定なのですが
現在成長青重視で能力下がっても気にしちゃダメという感じなので

もしかしたら更に16年後になる可能性もあります。
出来る限り挑戦したいですけどね。
別窓 | 産み分け | コメント:0 | トラックバック:0
<<5代目へ | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | 4代目カカオマス系牡羽の産み分け>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |