ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
リベンジに向けて
2017-04-11 Tue 23:33
キスオブファイア&メテオブライアンと走る羽の生産&次世代への繋ぎ
を目標に羽生産を続けていましたが、2年間違えていたことが発覚しました。
↓のファイアオブライアンを走らせていたら、エアロリカーチンが居ました。
調べた所、登場年1年目。メテキス登場年は3年目。つまり、と。

あまり強い羽は産まれていなかったのが逆に幸いだったかもしれません。


デザートマカロン 赤 牝 114ギル 気性難なし チョコマカロン系

先:114 長:97 瞬:135 持:100 底:126 自:122 加:97 
HP:127 A3:115 周:右左 温:寒 祭:15 ダート◎

ぎずばなアき とがケヂグワ ヅヂラみぶ ヅずくわきそ マスのばむヅ ヅきこロヅ

115がCPAに居なかったので登録。
親が底130超えているので・・。
それにしても、去年の自分は今こんな弱すぎる羽を登録しているなんて
夢にも思わなかったでしょうね。


ファイアオブライアン 赤 牡 112ギル 気性難なし エスプレッソプリン系

先:127 長:100 瞬:166 持:115 底:94 自:124 加:105 
HP:110 A3:132 周:右 温:寒 祭:8 ダート◎

バエびデアぼ ザドきヂミワ けヂユかじ デばくりてキ ンドひぁなヂ がきこれぃ

タイタンSでメテオブライアン&キスオブファイアに
この能力で勝てるのか試しに育ててみました。
普通Aで虚弱でしたが何とか調子は合わせられました。
が、2年間違えていた為駄目でした。
ライバル羽に4秒差で勝利は出来ましたが残念。


パープリン 紫 牝 119ギル 気性難なし エスプレッソプリン系

先:119 長:98 瞬:156 持:89 底:112 自:138 加:125  
HP:126 A3:133 周:左 温:なし 祭:15 ダート◎

ぎスボるヂヅ でヅウヂメデ ヅかラがぶ ヅほくヅさだ トアみぅけヅ ヅきけぢぃ

先瞬持落ちて底自加が上がった羽。なかなかうまくはいきません。
が、この羽でエスプレッソプリン系5代目牝としました・・。


レインセチア 赤 牝 115ギル 気性難なし ポインセチア系

先:151 長:81 瞬:145 持:111 底:70 自:113 加:144 
HP:112 A3:146 周:右 温:なし 祭:15 ダート◎

そドだそヂデ づヅぅヂヂげ ヅヂリつぶ ヅほこヅアも レがマろけヅ ヅきけもヅ

瞬もう少し欲しかったですが、底70と配分は良いのが救いですね。


チョコヂカラ 黄 牝 121ギル 気性難なし チョコマカロン系 

先:152 長:90 瞬:163 持:112 底:131 自:110 加:128 
HP:112 A3:147 周:右 温:なし 祭:10 ダート◎

そシぞできり ビヅヂヂけは ヅかキきば ヅにこヅユア ロさむつけヅ ヅきけルヅ

牝親より底は1だけ下がってます。
A3的にはこれでも満足。
別窓 | 産み分け | コメント:0 | トラックバック:0
<<チョコボスタリオン G1トロフィー集 | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | 5代目へ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |