ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
6代目突入
2017-04-17 Mon 21:43
したのは良いのですが、
成長青が全く付かない組み合わせが複数あり諦めました。
付く組み合わせもあったのですが、
相手が固定されているので限られてくるのが痛い所。

今まで成長青が付くと分かったら能力犠牲にしてでも
必ず付けて進めていたので、
一時かなりやる気が削がれましたが持ち直しました。

成長青無視するカップリングが増えたとはいえ、
満足いく能力で進められる事はなかなか無いと。
惜しいのはそこそこ出るんですが。


安定の性別違いが登録羽となってしまいました。


カカオネス 赤 牡 132ギル 気性難なし カカオマス系

先:149 長:133 瞬:156 持:105 底:114 自:123 加:147 
HP:114 A3:150 周:左 温:なし 祭:11 ダート◎

ルきばのボヅ をヅウヂりつ ヅヂラせず ヅほこヅぬだ ヤかマきけヅ ヅきくヤヅ

現時点で長こんなにいらない。
低能力時に左右祭高い羽出られてもなあっていう。
あとやっぱり牝のA3上げは厳しい。
性別違いで産まれた牡は複数回A3:150見てるのに
牝は皆無。
別窓 | 産み分け | コメント:0 | トラックバック:0
<<ようやく150 | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | タイミング>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |
