ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
一安心
2013-02-04 Mon 17:07
最強羽決定戦、2羽登録完了しました。ふぅ~・・・。

フレッシュオールスターGP3の次の大会に出す2羽ももう決めてあります。

春が待ち遠しいです・・・!!

雪解け氷河さんのブログ覗いたのですが、

あおのこのこさんのコメントが完璧すぎて私が書く事が全く見つかりませんでしたw

ドラクエ7発売前日の6日、天気予報では雪のようで心配です・・。

どうにか発売前に瞬加青字が出れば・・・!

ジュエルクリエイトの子で先170を確認できました。牡親の先は140なんでビックリ。

ただし瞬加は140台・・・・・・

普段は先青字で瞬加灰字、長所瞬の子は完全無視してるので、もったいないのかな・・・とも思いますが、

牡親より末脚完全劣化はちょっと・・・マイナスが少なくて左右得意祭り15あたりあれば良いんでしょうが、

そんな確率たかが知れてますよね。左でファルコンから印奪うレフトハント初めてファルコンから左周りで印を奪いました。ぶったまげました。
別窓 | 産み分け | コメント:2 | トラックバック:0
<<目標を達成しました | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | 初パスミス>>
この記事のコメント
コメントありがとうございます!
>雪解け氷河さん

こんばんは!

追い羽が勝つと嬉しいのはありますね。

私の羽は他の方に比べて瞬が劣っているので、
末脚を強化しようと思いA3更新から路線変更しました。

先青字で瞬加灰字で高額の羽見たら、

牡親よりA3高かったので侮れませんね~。

今のカップリングは絶対に瞬加青字が出るまで続けます!



2013-02-04 Mon 22:57 | URL | スター #- [内容変更]
No title
こんばんは。

スターさんも追い込み羽好きというわけですね。世の中が瞬加型重視となると、やはり末脚合戦になるのでしょうか。

私も先青瞬加灰字 長所:瞬発力は不採用にしていますが、価格自体は高い子が多くてちょっと躊躇してしますよね。
2013-02-04 Mon 22:46 | URL | 雪解け氷河 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |