ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
目標を達成しました
2013-02-05 Tue 17:09
牡親+9ギルの133ギルが出たんですが、長持自青字。ハハッ。

140の先くらい上がれよ・・・って感じでした。

親ー2ギルで親のA3+4が出ました。

ウインドストリーム 黒 牡 122ギル あおり、かかりあり

先:156 長:72 瞬:167 持:81 底:88 自:118  加:173 
HP:94 A3:165 周:なし 温:なし 祭:2 ダート◎

わドでびぬな ぇスヅヂミぼ ヅヂるせげ  めほゴるもケ シがわダぐヅ ヅきけブヅ

アークファイティング×ジュエルクリエイトの子です。

先自加青字で先+16、瞬ー10、加+5でした。祭りとか酷いですがA3高めなんで一応登録。

早熟で芝併走一杯6回で筋肉痛になったので、HPMAXでの登録は無理でした。

ちなみに、印は全く付きませんし勝てませんw

そして、ようやく瞬加青字来ました! 1週間以内で産まれてくれました。

メテオザッパー 黒 牡 119ギル あおり、かかりあり

先:134 長:70 瞬:178 持:113 底:90 自:88  加:172 
HP:96 A3:161 周:右 温:なし 祭:10 ダート◎

すとをずきぅ ごヅヂヂかシ ヅヂらケず  ヅほゲスひマ ワかわもマヅ ヅきくビぃ

親ー5ギル。待ちに待った瞬加青。やせ羽なのもポイント。A3は親と同じ。

先ー6、瞬+1、加+4でした。持をもっと下げたいですね。

先は176→159→155→140→134とず~っと灰字ですw

Aはどうにかキープできてますが、出来ればそろそろ青字付けたいな。

瞬は169→170→173→177→178です。

加は158→162→163→168→172です。

A3は167→163→163→161→161でどうにか160台キープ。

評価額は136→136→118→124→119です。

次は先加型の牡でも狙ってみようかなと思います。能力的に少々厳しいかもしれませんが。

牝羽で先をカバーできればA3:170も行けるかな・・?

その次は牝を用意してから、瞬186の牡羽のカップリング。

先加A(笑)なので、瞬青で同じでも良いのでキープしつつ先加上げたいですね。

ただ、7日に3DSのドラクエ7を買うので、進行が遅れますが・・。

発売前に瞬加青付いて本当に良かったです。

別窓 | 産み分け | コメント:2 | トラックバック:0
<<目が、目がー! | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | 一安心>>
この記事のコメント
コメントありがとうございます!
>あおのこのこさん

今のカップリングは、瞬加青が付いてちゃんと上がってれば良い事にしています。

先自加青でも瞬が30くらい低かったりする羽が産まれたときは・・・

やはり落胆してしまいますね・・・
2013-02-05 Tue 22:13 | URL | スター #- [内容変更]
No title
やっぱり先・瞬・加を全て青字で継ぐのは大変ですよね・・・

どうしても青にならないときは、青に近い灰字で継ぐようにしてますね。

しかし、高い能力のカップリングだと下限が低くなるみたいで困ります。

私のブログにも載せましたがこんなのが生まれまして・・・

ごヂはヅソヅ ロヅコヂセげ ヅかきヅぬ ヅほさヅゲぇ てせソごけヅ ヅきかブぃ

おーまいがー!!!

2013-02-05 Tue 21:55 | URL | あおのこのこ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |