ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
目が、目がー!
2013-02-06 Wed 16:57
数日前からじわじわ左目が痛く、今日朝5時半に目が覚めたら痛みが強くなっていたので

産み分けしながら9時半に眼科が開くのを待ち、行ってきました。

眼球に異常はありませんでした。とりあえず目薬2種貰ってきたのですが・・・

流石にすぐには痛み取れませんね・・。

産み分け少し粘りましたが、結局昨日のメテオザッパーで進める事に。

長57のマウントストナから長Aが産まれたり、前より長Bが出やすくなったり訳が分かりません。

いきなり長瞬底加青字の128ギルが産まれたのですが、

先:138 長:95 瞬:179 持:84 底:115 自:88 加:160
HP:126 A3:159 周:なし 温:暑 祭:7

先ー24、瞬+5、加+15。先を上げたいカップリング+瞬加型牡はもう十分いるので不採用。

キープすらしてません。瞬維持しつつ(出来れば青字)先加青字くらいは付けたいですね。

先は162、瞬は174、加は145で青字が付きます。

170、170、160くらい行ければベストかと。

一応省略する事も可能ではあるのですが、せっかくなんで今後の為に頑張りたいです。

明日からしばしの間、チョコボスタリオンではなく、3DSのドラクエ7について書くと思うのでよろしくお願いいたします。
別窓 | 産み分け | コメント:0 | トラックバック:0
<<強烈な睡魔 | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | 目標を達成しました>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |