ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
強烈な睡魔
2013-02-10 Sun 17:20
目の方は、前回のブログ書いた翌日の朝には痛みが無くなってました。



以下、3DSのドラクエ7について少し書きます。



少々空けます。ネタバレとやらが嫌な方は見ない方が良いでしょう。





























現在、メルビンを仲間にし、試しにマーディラスに行ってるのですが、

初の全滅を経験してしまいました。当然リセットしましたが。

メディルの使いにやられました。

敗因は、ラリホーマで全員眠らされ、バギクロスで殺されるというものでした。

いやー、これは辛かったですねー・・。PS版でこんな雑魚に苦戦した覚えが無いのですが・・・

たまたま運が悪かったんでしょうか。

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<コスタール | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | 目が、目がー!>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |