ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
3DSのドラクエ7一旦終了
2013-02-18 Mon 15:09
裏ボス撃破して、裏ダンジョン2つも踏破したので、とりあえず終了とします。

主人公のレベルは簡単に99になりました。流石クレージュ。

モンスター職ばかりやってたので、上級職でマスターしたのはパラディンくらいです。

勇者とか出現すらしてません。ゴッドハンドのアルテマソードくらいは覚えさせても良かったかも。

プラチナキングマスターでにおう立ちやってみました。

オルゴデミーラのおぞましいおたけび、神様のいっぱつギャグ、

あやしい瞳で誰かが眠ってしまう等は防げませんでした。プラチナキングでも眠らされました。

おぞましいおたけびはプラチナキングマスターでも100超のダメージを喰らったので防御無視かと。

ジゴスパーク、れんごく火炎等は完全に防げました。

ここからスタ

フレッシュオールスターGP3の登録締め切りまであと10日となりました。

登録していない方はお早めに。絶対にこの機会を逃してはいけませんよ。

今日からスタ復帰します。時間が許す限り・・・

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<前へ前へ | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | コスタール>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |