ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
瞬190の遠さ
2013-02-24 Sun 23:11
アルテミス様アルテミス様がファルコンから印奪いました!

前の記事の瞬189の羽が産まれてから、瞬青が10時間程出なくなりました。

瞬灰でも長所瞬で先加青字なら一応見るかなぁ・・・ってやってたら、

ホーリースター 白 牡 126ギル あおり、かかりあり

先:147 長:97 瞬:187 持:118 底:70 自:95 加:163 
HP:118 A3:165 周:なし 温:なし 祭:10 ダート◎

ルスぎスきち ふヅヅヂマげ ヅヂけせず ヅネゴスきギ ギるモまソヅ ヅきくマヅ

EX登録羽基本瞬最高更新です、ただし左右得意含めるとバニシュナイトに負けますが。

先長加青字、先+3、瞬ー1、加+24という。

惜しい・・・ものすごく惜しいです・・。

あと、こんな羽も出ました

先:137 長:98 瞬:150 持:147 底:75 自:153 加:162
HP:110 A3:149 周:なし 温:なし 祭:12

133ギルでA2が129だしこれは酷い・・・

そして長瞬底青字の113ギル出現

先:102 長:89 瞬:189 持:122 底:97 自:87 加:118 
HP:112 A3:136 周:なし 温:なし 祭:9

hahaha・・・先加B

明日はあまり産み分けできないと思いますが、もう少し粘ってみようと思います。

瞬青の確率は1000分の1以下くらいですかねぇ・・?
別窓 | 産み分け | コメント:3 | トラックバック:0
<<健康診断行ってきました | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | 走るために産まれてきたはずが>>
この記事のコメント
コメントありがとうございます!
>サンシャインさん

加は191を確認した事があるので、めげずに頑張ります!

>あおのこのこさん

確かに、先は185は超えてないですね。意識して上げた事が無いからだと思いますが・・。
2013-02-25 Mon 08:57 | URL | スター #- [内容変更]
やっぱり
遠いですね・・・190は。

185あたりから伸ばすのが大変な気がしますね。
2013-02-25 Mon 00:54 | URL | あおのこのこ #- [内容変更]
No title
瞬190とは…まさに未知への挑戦ですね。
でも、がんばれば望みは叶う。そんな言葉を
このチョコボは伝えてるのかもしれませんね。
2013-02-24 Sun 23:44 | URL | サンシャイン #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |