ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
健康診断行ってきました
2013-02-25 Mon 17:10
身長がギリ162センチあってちょっと嬉しかったです。
体重52キロ、視力が右1,5で左0、7(ガチ眼鏡)という

トンベリ杯の後日談上がってましたね

ロイヤルデモナイヤツ 黒 牡 116ギル あおり、かかりあり

先:119 長:66 瞬:173 持:74 底:153 自:119 加:155 
HP:59 A3:149 周:右 温:暑 祭:13 ダート◎

メドでれぬや づドボヂぢエ ヅヂろばぜ ゆほグにさナ オゆムわさヅ てきこめヅ

ホント名前すみませんでした。ですが、シリウス賞は密林2000mでA3:150以下。この羽が一番条件に合ってたんです・・。

ドラクエ7の事書かない方が良かったのかな、う~ん・・。

健康診断が案外早く終わり、お昼前から産み分けできました

鳳龍さんがスタのニコ生放送してたので見ながら産み分け

先:116 長:80 瞬:189 持:78 底:99 自:120 加:142
HP:134 A3:149 周:なし 温:暑 祭:4

瞬底加青字出ました!先Bでしたがキープ羽更新しました。116ギル。

同時に産まれた羽

グラスゴスズメ 黒 牡 126ギル あおり、かかりあり

先:165 長:72 瞬:183 持:79 底:95 自:136 加:152 
HP:110 A3:166 周:なし 温:なし 祭:2

せりぅじぬぞ ろヅヅヂミゴ ヅヂるせげ ヅほッももル コせらごじヅ ヅきこよぃ

この羽も同時にキープしてます。

A3:166の羽4羽目です。ただしサブ能力がほぼ無しなのが残念。EXの印は薄そうですね。

ですが、先165は嬉しいです。

ジュエルクリエイト 黒 牝 116ギル あおり、かかりあり

先:167 長:75 瞬:171 持:68 底:97 自:115  加:141 
HP:62 A3:159 周:左 温:暑 祭:15 ダート◎

りサぢれぬる づドエヂムこ ヅヂるけぶ なほッヂがチ ぅヂホぜだヅ ヅきくヌヅ

この子が頑張って産んでくれました。マジ創造主様

A3:168の牝羽、アルテミス様が4歳になり繁殖に回せるようになりました。

A3:170超え、行けますかね・・。期待したいです。禁断の親子配合に。

そして牝羽のカップリングへ

先:168 長:91 瞬:151 持:82 底:75 自:123 加:151
HP:144 A3:156 周:右左 温:なし 祭:11

早速アルテミス様が産んでくれた118ギル牝羽。キープしました。先170近いのは嬉しいです。

こんな羽も誕生

先:145 長:106 瞬:124 持:129 底:109 自:124 加:123
HP:120 A3:130 周:左 温:なし 祭:4 はい、126ギルでした~。
別窓 | 産み分け | コメント:2 | トラックバック:0
<<再始動 | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | 瞬190の遠さ>>
この記事のコメント
コメントありがとうございます!
>あおのこのこさん

170超えたいですね。超えられるはずですよね。

このまま順調に良羽が産まれてくる事を祈ります。頑張ります。
2013-02-25 Mon 22:51 | URL | スター #- [内容変更]
順調ですね!
ここ最近の勢いだと、あっという間に170超えちゃいそうですね!

私の方も新たに
♂先:136 瞬:186 加:141 A3:154 祭:12 先瞬青字

♀先:174 瞬:136 加:159 A3:156 祭:14

が生まれてきてくれました。

カップリング要員が充実してきたので、お互い早く更新できればいいですね!
2013-02-25 Mon 19:04 | URL | あおのこのこ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |
