ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
再始動
2013-02-26 Tue 17:32
先:161 長:73 瞬:161 持:105 底:75 自:77 加:154
HP:119 A3:158 周:なし 温:なし 祭:0

先:135 長:71 瞬:180 持:93 底:92 自:104 加:157
HP:105 A3:157 周:右 温:なし 祭:1

こんな感じの牝が産まれましたが、昨日の先168の牝羽で進める事にしました。

瞬加青字を目指す牡羽のカップリング再始動。

今日も鳳龍さんがスタのニコ生やってたので見つつ産み分け・・・してたら、

ドラゴンハート 黒 牡 122ギル あおり、かかりあり

先:114 長:81 瞬:184 持:79 底:104 自:84 加:178 
HP:123 A3:158 周:なし 温:なし 祭:14

コりろがぬス てヅヅヂぜぼ ヅヂれひぞ ヅほグなアロ コじをびびヅ ヅきさらヅ

え、長瞬底加青字・・・!?まだ1時間くらいしか経ってないよ?早っ!

先ー20で普通体型ですが、瞬加+6。これは・・・もう進めるしかないか・・?

周りや気温はありませんが、祭は良かったです。祭含めると加192?長も合計95あれば結構いけますかね。

A3は下がりましたが、牝羽で先を補えればワンチャン・・・?

恐らくこの羽で進める事になると思いますが、明日もう少し産み分けして牝羽にいきたいと思います。


愛羽紹介に載せた羽でそんなに強くない羽を削除しようと思います。

あまり多すぎても仕方ないので。
別窓 | 産み分け | コメント:2 | トラックバック:0
<<未知の領域 | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | 健康診断行ってきました>>
この記事のコメント
コメントありがとうございます!
>あおのこのこさん

ゲイルさんのハイグリーンフォートを超えることができたので、自分でも驚いてます。

しかも、産んだ牝はアルテミス様でもジュエルクリエイトでもありませんでした。

いつかはホワイト・Cさんのホワイトストリングスの瞬加基本値だけでも超えることができればと思います。

4年後に全牝羽とカップリングさせる予定なので、さらに上を目指したいと思います!
2013-02-26 Tue 20:56 | URL | スター #- [内容変更]
脅威・・・
ドラゴンハートは良い追い込み羽ですね!

暴走したら手が付けられなさそうですね。

先:160以上ある牝で瞬加がある程度あれば良い羽が生まれそうですね!
アルテミスと掛合せるのも面白そうですね~
2013-02-26 Tue 20:09 | URL | あおのこのこ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |
