ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
3月突入
2013-03-01 Fri 00:02
ついにフレッシュオールスターGP3登録締め切りとなりました。早いものでもう3月です。

私の友人のAyaがフレッシュオールスターGP3の登録完了したようなので、よろしくお願い致します~

トンベリ杯の後日談後半が上がってましたね。


続、瞬190超えを目指す牡羽のカップリング

先:154 長:82 瞬:182 持:111 底:98 自:85 加:146
HP:116 A3:160 周:なし 温:なし 祭:4

先:139 長:90 瞬:184 持:111 底:93 自:80 加:150
HP:114 A3:157 周:なし 温:暑 祭:2

サブ能力が良ければ登録もあったんですが・・・

このあたりで昨日の瞬187の牝羽、ウインドシルフで進めると決めました。

ここから牝羽のカップリング

先:144 長:65 瞬:170 持:75 底:100 自:122 加:143
HP:130 A3:152 周:右 温:なし 祭:4

先:129 長:68 瞬:168 持:106 底:118 自:105 加:162
HP:106 A3:153 周:右左 温:暑 祭:10

先:134 長:77 瞬:176 持:93 底:83 自:111 加:135
HP:127 A3:148 周:右 温:なし 祭:14

先:142 長:65 瞬:174 持:78 底:136 自:97 加:134
HP:127 A3:150 周:なし 温:寒 祭:9

先:145 長:83 瞬:170 持:91 底:120 自:117 加:142
HP:119 A3:152 周:なし 温:なし 祭:3

先:145 長:76 瞬:182 持:92 底:110 自:103 加:136
HP:103 A3:154 周:左 温:なし 祭:13

う~~~ん・・・牝羽5羽しかいないせいもあり、昨日より苦戦・・・

結局、瞬182のA3:154の牝羽で進める事にしました。

そして瞬190超えを目指すカップリングを牝羽6羽で再開。

瞬灰でも先加青字付いて長所瞬なら一応見てみる事にしてます。

先:152 長:96 瞬:167 持:77 底:116 自:113 加:154 
HP:103 A3:157 周:左 温:寒 祭:12

先:102 長:81 瞬:168 持:85 底:87 自:82 加:146
HP:85 A3:138 周:なし 温:暑 祭:10 試しに100ギルの羽を解析してみた

先:90 長:104 瞬:191 持:86 底:115 自:84 加:116
HP:125 A3:132 周:なし 温:寒 祭:11  瞬以外Aが無いw

先:128 長:80 瞬:192 持:111 底:75 自:120 加:129
HP:137 A3:149 周:右 温:なし 祭:9

底加以外青字で、底D119ギルでした。

単能力最高更新できました。何年ぶりでしょうか・・・この羽で進めて、牝羽のカップリング

先:135 長:94 瞬:166 持:108 底:89 自:91 加:156
HP:100 A3:152 周:なし 温:暑 祭:8

先:132 長:83 瞬:178 持:119 底:107 自:78 加:151 
HP:140 A3:153 周:右 温:なし 祭:0

今の所、アルテミス様が121~118ギルだけを産んでくれてるので、もしかしたら期待できるかもしれません。

そして、もしかしたら白が消えるかもしれません。

シャンピニーアやブラマンジェ系始祖羽であるメテオエスエーから貰えば大丈夫だとは思うのですが。

もし黒固定になったら、赤額入れてみたいですね~

ドラゴンハート初勝利
12番無印でしたが1秒差つけて初勝利。暴走はしませんでした。

道中、逃げているマジックセイバー(白やせ低)の後ろに、いつの間にか大きな黒羽のドラゴンハートが。

ベストスパート素晴らしかったです。600m手前からでした。

暴走の恐怖
暴走したバースデールが瞬184のドラゴンハートに襲いかかりました。暴走怖い、ホント怖い。


ギリギリ ゼッペキングはこのTASの記録を超えてましたギリギリ ゼッペキング 記録

あと、余裕がある時に、ゲスト様の羽のパスワード置き場も作ろうと思います。
別窓 | 産み分け | コメント:2 | トラックバック:0
<<先復活狙い | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | 未知の領域>>
この記事のコメント
コメントありがとうございます!
>あおのこのこさん

ぽっぽさん(pxppxさん)の伸びも凄いですよ

先日最高A3:169になったようです。

私の羽より格段に強いです。

ドラゴンハートは、たまたま内側が空いてた所に上手く潜りこんだようですw

内が埋まっていたらこうはいかなかったでしょうね。

瞬加がここまで来れたのは、

ホワイトライシクルやトライエンドレスで伸び悩んでいた所で出た、

マジックセイバーの別路線で進んだおかげだと思います。

あの決断は大正解だったと思います。
2013-03-01 Fri 00:53 | URL | スター #- [内容変更]
私とスターさんは
最高A3が同じですけど、なんかすご~く差がある感じがしますね~

本当に同じなのか怪しくなってきました。

大外12枠から1着とは・・・ドラゴンハートお見事!

先行の劣る瞬加型が大外枠だとなかなか勝てないイメージがありましたが、関係ないように見えますねw
2013-03-01 Fri 00:39 | URL | あおのこのこ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |
