ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
先復活狙い
2013-03-01 Fri 16:52
先:154 長:96 瞬:169 持:77 底:94 自:107 加:151
HP:116 A3:158 周:左 温:なし 祭:5

牝羽はこの羽で進める事にしました。

先:141 長:76 瞬:177 持:126 底:101 自:75 加:156
HP:126 A3:158 周:右 温:なし 祭:8

これは持高い、自死亡、普通体型という理由でパス・・。

グラスゴスズメ 黒 牡 126ギル あおり、かかりあり

先:165 長:72 瞬:183 持:79 底:95 自:136 加:152 
HP:110 A3:166 周:なし 温:なし 祭:2

せりぅじぬぞ ろヅヅヂミゴ ヅヂるせげ ヅほッももル コせらごじヅ ヅきこよぃ

(現在9歳、先底自加青字、普通体型で小柄、成長は普通、この父は瞬188の羽、母はジュエルクリエイト)

創造主様が残した宝、少しギャンブル配合が成功した感があるこの羽で牡羽生産し、

A3更新or先の復活を狙いたいと思います。

先加青字、先170、加160超えが理想です。そして瞬180維持できればもしや・・・!?

更に自もそのまま残り、長も下がらなかったら!?!?なんて事があれば良いんですが。

場合によっては先の単能力強化を始めるのもありかもしれません。実はやった事無いので。

A3:168のアルテミス様との組み合わせや、

瞬187の牝羽、ウインドシルフとの組み合わせでどうなるかとても楽しみです。

牝の方が能力高いとかそうそう無いですよね。

辛いですが、かなり長い間粘るつもり(今の所は)なので、

ドラゴンハートの瞬加さらに上を目指すカップリングまで暫く進まないと思います。

ドラゴンハートの先ギャンブルでA3更新狙った方が良いのかもしれませんけど。

持青でも80台の事があるのが大きいです。

ホワイトライシクルの時は持青字だと確実に132以上あったので・・・・・・。

長持底が低めなので、子の価格は110ギル平均って所でしょうか。

色は8羽中、黒6~7、白2~1って感じです。ホント白が消えてしまいそうです。

牝羽はウインドシルフしか白が居ません。牡は瞬単能力強化羽が白です。

先:136 長:67 瞬:139 持:113 底:149 自:141 加:156
HP:134 A3:143 周:なし 温:なし 祭:4 これで133ギルなんです。A2は129 持底自加青字

先:166 長:92 瞬:165 持:75 底:109 自:75 加:153
HP:103 A3:161 周:なし 温:なし 祭:2

上と同時に112ギルでこんな羽が出ました。先長底加青字でビックリしました

ゲスト様の羽紹介のカテゴリを作成しましたが、記事はまだ載せません。ネタバレになるので・・。

フレッシュオールスターGP3、雪解け氷河さん、ピラフシャワーさんのパスミスが訂正される事を願っております。
別窓 | 産み分け | コメント:4 | トラックバック:0
<<シャンピニーア 1羽出遅れました | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | 3月突入>>
この記事のコメント
コメントありがとうございます!
>あおのこのこさん

帰って晩御飯食べてブログ覗いてみたら、更新されてたのでホント一安心しました・・・

そうですね、ピラフシャワーさんの方も確認できてる事を願います!
2013-03-01 Fri 23:46 | URL | スター #- [内容変更]
No title
雪解け氷河さんは無事に登録されたみたいです。

ピラフシャワーさんの方はどうかわかりませんが・・・

せっかくのEXなので、なんとか全員参加となって欲しいですね。
2013-03-01 Fri 23:37 | URL | あおのこのこ #- [内容変更]
コメントありがとうございます!
>サンシャインさん

はい、本当にその通りです。

参加者、視聴者、そして主催のジョンさん、全員が楽しみにしてますから・・・
2013-03-01 Fri 16:57 | URL | スター #- [内容変更]
No title
できればオールスターですからより多くの方が参加された方が
絶対にいいですからね。
気づいていただきたいものです。
2013-03-01 Fri 16:55 | URL | サンシャイン #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |