ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
フレッシュオールスターGP3 出走羽詳細紹介
2013-03-04 Mon 00:52


最初、スターピースとレビテトフェザーを登録していました。

しかし、考えが変わり、牡牝別色、左右得意、長距離も問題ない羽を条件に選び直しました。

左右得意については、シャッフルオールスターGPの時、シャンピニーアが左回りに出た時はかなりがっかりしたので、絶対左右得意で出す!!!と、決めました。
スノーフェアリー
126ギル あおり、かかりあり 周:右左 温:暑 祭:7 ダート◎

せはどぁぬデ セスクヂのぼ ヅヂけキで ヅほゴるぜキ カスりせなヅ ヅきこでヅ

祭りも含め色々と中途半端な能力ですが、バランスが良いとも言えますかね?私の牝羽の中では強い部類です。

最強はダントツでアルテミス様なんですが・・・。

牝羽かなり粘ったのですが、この羽を超える左右得意の牝羽はついに現れませんでした。

スターピースより長瞬自が高いので、この羽に変更する事を決めました。気性難もありますし。

スノーフェアリーという馬が実在していると店長さんに教えて頂いてとても驚きました。

この前のブラックホークも実在したとか・・・。競馬の知識が無く、全くの偶然・・・というか、

スノーフェアリーという名前は、私の中では⑨(分かる人には分かる)なので、申し訳なくもあります。

名前負けしない走りをしてくれる事を祈ります・・。寒得意無いんですよね・・w

モウイーヤ
108ギル 気性難なし 周:右左 温:暑 祭:15 ダート◎

ぅダめスぬヅ ブヅクヂボつ ヅヂるゆぞ ヅほヂヅぬソ ギドユやがヅ ヅききブヅ

数年前、チョコルーラ系で瞬加を上げていた過程で産まれた羽です。親はキョウフノソンザイです。

瞬灰字で長所でしたが、加青字、パス解してみたら両方同じでした。

そして、最新のパス解析ツールで去年解析してみたら・・・左右暑得意で祭15と出ました。

1軍登録羽の中でA3最低タイの羽です。名前は108ギルでモウイーヤですが、サブ能力、A3ハンデ狙い等考え、

レビテトフェザーからこの羽に変更する事を決意しました。

先自が低すぎるために、短距離では羽群に追いつけないままスパート位置にさしかかってしまうと思います。

シャッフルオールスターGPの時に、シャンピニーアとナンバーニコニコのスパートが遅れた時、

どうしようもなかったのが強く印象に残ったので、遅スパ対策の羽とも言えます。

アウトコース早スパの時は察して下さい。

シャッフルオールスターの時はシャンピニーアが右暑寒得意、祭り15

ナンバーニコニコが寒得意、祭15でした。

スノーフェアリーとモウイーヤは寒得意がありません。そこがどうなるかも少し気になります。


愛羽紹介 ゲスト様のページ公開しました。

パス提供して下さる方いらっしゃいましたら、コメントして下さると幸いでございます。

羽の画像の貼り方はcubeさんにスカイプで教えて頂きました。あの時はどうもありがとうございました!
別窓 | フレッシュオールスターGP3 | コメント:4 | トラックバック:0
<<目指すはA3:170 | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | トライエンドレス>>
この記事のコメント
コメントありがとうございます!
>あおのこのこさん

もう良いや、走ろ。と、早スパしない事を祈りたいと思います・・・w

とんぼさんの羽めちゃくちゃ怖いです・・・。
2013-03-04 Mon 21:41 | URL | スター #- [内容変更]
そうでした!
とんぼさんの瞬加型も一緒だったのを忘れてましたw

ダブルスタンダードとモウイーヤのラストスパートは見物ですね。

加速が高いモウイーヤの方が先にスパートをしかけて、それを追い上げるダブルスタンダードや他の羽という展開になるんでしょうかね~

私としては冬の遺跡3000mとかで、先頭に立ってレースを進めてくれれば勝機があるかもですね。
2013-03-04 Mon 21:36 | URL | あおのこのこ #- [内容変更]
コメントありがとうございます!
>あおのこのこさん

とんぼさんのダブルスタンダード、

瞬:185 持:130 加:162 A3:150 周:右左 祭:13

なので、一番右の印が奪えるかどうかは微妙な所だと思います。

今回の2羽、なかなか不安な面も多いのですが、

良いレースが見れると信じて、産み分けしております!

神殿、山岳以外なら暑くなる事はありますね。

モウイーヤは瞬+10、加ー10配分だったらもっと良かったかもしれません。

当時は瞬180はまだ手が出ませんでしたが・・。

2013-03-04 Mon 20:13 | URL | スター #- [内容変更]
第1レースが
夏季密林だとモウイーヤはバケモノになりますね!

祭等+グラビデを考慮すると、
先:72 長:132 瞬:186 自:83 加:201

…間違いなく末脚◎ですね~

密林短距離でスパートしたら面白そうです。

仮に気温が関係ないとしても
先:72 長:127 瞬:181 自:78 加:196

脅威ですね…ウチのアルプシスは対抗できそうもないです。
2013-03-04 Mon 19:16 | URL | あおのこのこ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |
