ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
目指すはA3:170
2013-03-05 Tue 00:20
リヴァイアライブラ 黒 牡 120ギル あおり、かかりあり

先:135 長:79 瞬:172 持:88 底:109 自:97 加:162 
HP:112 A3:156 周:左 温:暑寒 祭:9 ダート◎

ケぎぐドきり づぼカヂきヤ ヅヂるデじ りばゲドびテ テエモるごヅ ヅきけゾヅ

凄い微妙でしたが一応登録してみました。軽くやっちまった感


セレスマディン 白 牡 118ギル あおり、かかりあり

先:125 長:91 瞬:190 持:98 底:79 自:101 加:156 
HP:124 A3:157 周:左 温:暑 祭:12 ダート◎

たろごみきオ ユヅこヂぅゴ ヅヂけばぜ ヅネグがルジ ぇせメそソヅ ヅきこぼぃ

ウインドシルフが産んでくれました!


テレポケットシー 黒 牡 112ギル あおり、かかりあり

先:156 長:90 瞬:170 持:71 底:109 自:81 加:156 
HP:51 A3:160 周:左 温:なし 祭:11 ダート◎

きろるこぬな ぇスウヂぜヤ ヅヂれケず ヅほゴすユソ イウメとさヅ ヅきけヤぃ

またも結構極悪な羽ですが、自が相当死んでますね。

3歳10月でピーク、怪我は筋肉痛で抑え、底ー3だけで登録できました。

元のHPは93でした。虚弱早熟やはり面倒ですねぇ・・w


アクアライブラリー 黒 牡 132ギル あおり、かかりあり

先:148 長:73 瞬:184 持:98 底:110 自:141 加:153 
HP:122 A3:161 周:右 温:暑寒 祭:10 ダート◎

ぎけアりきぼ もるくヂらワ ヅヂろドず スネゴりらロ ぇデムデじヅ ヅきけヴヅ

アルテミス様が132ギルを産んでくれたんですよ、長Cだったんですよ。

本気出してくれたかなー・・・と思いましたが、青字は先以外全てでした。元の自が136なので、あー・・・とか思いつつも瞬加青字は初でした。

で、瞬加+1ずつと。ね。A2は4低い128。こんなもんかぁ・・・

登録できるくらいの羽ではあったので良しとしましょう・・。


ついにアクアティックも上書きとなってしまいました・・。印付かない中ではお気に入りだったんですがね。

ナンバーニコニコもそろそろ上書き危機です(それ以上に走れる羽が産まれてるので実は良い事)

120ギル以上の評価額でもちっとも強くない羽ばかりというのは辛いですね。

そろそろ、キープしてある2羽で進んでも良いのかなぁ・・・なんて思い始めました。

このカップリングのデータを残して、先に進もうかなと。
トライエンドレス、×!w
最高A3:169の羽、トライエンドレス(左得意、祭2)が、持×だけという。爆笑しました。

A3:168のコズミックレイズは△2つ。祭1だけなのに、どうしてだろ。何かあるんですかね。

シャンピニーアは○2つ付きましたが、A3は157ですよ・・・?
シャンピニーアとメテオシラハドリが暴走早スパ
シャンピニーアとメテオシラハドリが暴走早スパでした。マジックセイバーは得意周り無いですが、安定して強いです。

シャンピニーアだけ無印、9番、しかも得意ではない砂浜で出遅れなしで3着取れたので、まだまだ現役かなと。

スノーフェアリー、モウイーヤは不調でした。初戦が楽しみで凄く心配でもあります。私、今日は凄くそわそわしているでしょう。

フレッシュオールスターGP3、出走羽詳細紹介の記事に、2回拍手して頂いてました。

どなたか存じませんが、ありがとうございます。
別窓 | 産み分け | コメント:0 | トラックバック:0
<<無知の恐怖 | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | フレッシュオールスターGP3 出走羽詳細紹介>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |
