ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
無知の恐怖
2013-03-05 Tue 17:29
先:173 長:96 瞬:152 持:91 底:85 自:127 加:130
HP:81 A3:151 周:なし 温:なし 祭:3 ※112ギル

ポイゾナスモーク 黒 牡 113ギル あおり、かかりあり

先:166 長:77 瞬:160 持:88 底:90 自:93 加:156 
HP:120 A3:160 周:右 温:なし 祭:15 ダート◎

たドがにきや ごけぅヂかシ ヅヂろせぞ ヅばッスぜぃ テぢメウむヅ ヅきけトヅ

別メモカにカップリングデータを保存して、一旦この2羽で先補強狙いで進める事にしました。


牝羽のカップリング

最初、7羽中2羽卵が孵化しなかったのですが、

どうやら卵が産まれる前に牡羽を売るか逃がすかしてしまうと、孵化しなくなる事があるみたいです。

店長さんに教えて頂きました。気をつけないといけませんね・・・。

先:144 長:66 瞬:179 持:91 底:80 自:111 加:138
HP:113 A3:153 周:なし 温:なし 祭:6

120ギル、この牝羽で進めても良いくらいです。

いやね、ドラゴンハート×サイトロアルテミスで80ギル台とか出たり・・・

もう、早速きっついんですよ・・・。
クロイヤー楽勝
最初はケアルフリゲーが逃げてました。が、ファルコンクロイヤーがかかりで飛ばして逃げ、

その後外側で他の羽もエビぞりになり、クロイヤーの後方に居たケアルフリゲーは外に弾かれ・・・

クロイヤーが残り800mから早スパ、他の羽もほとんど早スパだったので楽勝という結果になりました。

追い羽がかかりで逃げると非常に怖いです。


・・・帰ったら第1レース上がってるかな・・・? そわそわ そわそわ

あと、ツイッターのスタ垢だけアイコンとヘッダーとID変更しました。
別窓 | 産み分け | コメント:2 | トラックバック:0
<<フレッシュオールスターGP3 予選第1レース | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | 目指すはA3:170>>
この記事のコメント
コメントありがとうございます!
>あおのこのこさん

やっと少し落ち着いてきました。

またやり直さなきゃってなります・・。厄介なことです・・。

オープニングではシロマが心配そうに卵を見ていて、モーグリがダッシュでやってきますよね。
2013-03-06 Wed 01:54 | URL | スター #- [内容変更]
孵化の件
シロマさんの哀しい顔を見たときは罪悪感に苛まれますねw

遺伝子を冷凍した後に牡羽を売るなりすれば大丈夫なんですよね。

あと勘違いかもしれないですが、冷凍配合で血量が濃すぎて孵らなかったことがあります。

牝羽を売ったりすると、孵化するどころか卵がないみたいにスルーされますねw
卵は牧場で管理してないんでしょうかね~
2013-03-06 Wed 01:39 | URL | あおのこのこ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |
