ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
フレッシュオールスターGP3 予選第1レース
2013-03-06 Wed 04:18

はい、待ちに待ったレースが始まりました。サンシャインさん、cubeさんとスカイプで通話しながら一緒に見ました。
店長さん1-4

いきなり友人Ayaと店長さんの羽と同グループのレース。hakenさんのオルクレアティフ、ゲイルさんのキンダーポップは金羽です。

店長さん1-5
Ayaのサンダーパレットが◎2つ。スノーフェアリーは底◎で、うん、まあ、そうですよね。

唯一の牝羽でした。これ書いてて気付きました。G+8は、かなりきつい。辛い。苦しい。

出遅れは全くなく、最初はサンダーパレットが先頭、スノーフェアリーが2番手。

ひたすら直線が長く、後続が追いつき、スノーフェアリーは、ほぼ枠のままアウト気味の位置取り。

嫌な予感しかしませんでした。そして、G+8の早スパ。ああ、もう終わったなと。

店長さん1-6
店長さんのドラグエレボスが一気に抜き去るかと思ったのですが、hakenさんのオルクレアティフが踏ん張りましたね、金羽勝利、お見事でした。

スノーフェアリーは7着。はー・・・・・・初戦なんて・・・どうせこんなもんさ・・。

シルシハアテニナラナイ

モウイーヤ1
そして通話組3人の羽が同じグループのレースになりました。

G-3もあり、モウイーヤは相当恐れられていたようです。私はとんぼさんのダブルスタンダードが怖くて怖くて仕方ありませんでした。

モウイーヤ2
ダブルスタンダードから一番右の印を奪えたのは意外でした。自牧場EXで見るいつもの印。

ただ、ダブルスタンダードは追い込みながら4つ全てに印が付いていたのは流石だなと。

今回はダブルスタンダードが出遅れました。予想外の出来事でした。体から血の気が引いていきました。

想像を絶する恐怖が私を襲いました。・・・あおりがあったのか・・・!!!

予想通り、モウイーヤ最後方。と言われましたが、内枠だったのもあってか、予想より上がってくるのが早かったです。

位置取りは良くなかったですね。

そして第3コーナーカーブあたりでダブルスタンダードがスパート。

!? アウト暴走早スパでした。 ああ、これはダブルスタンダードに勝てないや。

直感で、あ、モウイーヤ負けたなこれ。

モウイーヤはどのタイミングで走ったんでしょうか。一応加200近くあるんですけど・・・

ギリギリ、アウトコース最後方に居るのは確認はできましたが・・・

モウイーヤ3
ゴール直前にべガを抜き、モウイーヤは8着。遅スパだったんでしょうね・・・


一応、3着5着くらい取れてれば良いなとは思っていました。

ですが、7着8着。これが現実です。


次のレースはグループD 同時出走になるようです。

1,2フィニッシュ狙いたいですが、そう簡単にはいきませんよね。

せめてどちらかが3着は取ってほしい・・・ 次は7日(木)が投稿目標らしいです。


ブログリンクいくらか修正しました。でこぼさんのサイト名が間違っているのを、まろさんに教えて頂きました。

申し訳ございませんでした。大変失礼をいたしました・・・。


ぽっぽさんがブログに移行されたようなので、是非見に行ってみてください。きっと驚くと思いますよ。
別窓 | フレッシュオールスターGP3 | コメント:0 | トラックバック:0
<<苦悩 | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | 無知の恐怖>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |
