ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
苦悩
2013-03-06 Wed 17:11
少しだけ産み分けをすることができました。

先:144 長:66 瞬:179 持:91 底:80 自:111 加:138
HP:113 A3:153 周:なし 温:なし 祭:6

この牝羽と、先程産まれた

先:164 長:65 瞬:161 持:99 底:84 自:107 加:133
HP:141 A3:152 周:なし 温:暑 祭:10

この牝羽をキープしてあります。

どちらか選ぶなら、先高い方が良いのかなと思うのですが・・・

A3、加の低さには不満が残ります。まだもう少し粘った方が良さそうです。

が、産まれてくる羽はパス解するまでも行かない羽が多く、やはり辛いです。

先はパス解でしかチェックしてないのですが、115ギル以降でも加Bの羽がホント多くて・・・

たまに加見るの忘れて3歳に進んでしまう時もあったりするのですが、パス解して・・・

120ギルに到達すればかなりのものなのですが、A3がついていきません。

先程、瞬加AでもA3は120という牝羽が居ました。やる気無くなったのでこの記事書いてます。


昨日のレース

たまこうさん

hakenさん

としごん(TFT)さん

あおのこのこさん

雪解け氷河さん


1着お見事でした。素晴らしい走りでした。おめでとうございました。

皆、ツイッター、ブログで交流のある方という事もあり、素直に喜べました。


ようやくこういう事を書く余裕が産まれてきましたよ。

別窓 | 産み分け | コメント:4 | トラックバック:0
<<妥協、そして絶望 | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | フレッシュオールスターGP3 予選第1レース>>
この記事のコメント
コメントありがとうございます!
>hakenさん

店長さんの羽が高い瞬を生かして一気に来るかと思ったのですが、

高いGに阻まれた感じでしたかね~

そう言って頂けて嬉しい限りです、ありがとうございます!

スノーフェアリーはシャンピニーアに割と似てるかななんて思ってます。

同じくらい活躍してくれればなぁ・・・と思ってます。

モウイーヤは先が非常に低いので、アウト早スパは特にキツイでしょうね。

バテバテのバッテバテになってしまいます。

スパートが遅すぎると、前との差が凄く開いてしまうので、とても追い付けないですね・・・
2013-03-07 Thu 00:07 | URL | スター #- [内容変更]
No title
ありがとうございますー。

スノーフェアリーについてですが、実は自分もそんな能力のチョコボを出したかったんですよねw
ただ該当するチョコボを産めなくて…
だから決してその選択は間違ってなかったと思いますよ。

加型はある意味気性難みたいなものでいいタイミングでスパートしてくれれば能力以上の力を発揮できるものの、早スパして逆噴射するか遅スパで追いつけないみたいなことも時折やらかすんですよね…
でも結構好きなんですよね、加型。
2013-03-07 Thu 00:02 | URL | haken #nwmO8dRk [内容変更]
コメントありがとうございます!
>あおのこのこさん

どういたしまして。

やはりこの2羽なら先瞬型ですよね。

明日、もう少し頑張ってみます・・・

早くドラゴンハートの瞬加より上を目指すカップリングがしたいんですがね・・・

牝も頑張らねば・・・
2013-03-06 Wed 21:33 | URL | スター #- [内容変更]
ありがとうございます。
グループBは運良く密林になってくれたので、右周り+暑いで能力UPしてくれたんだと思います。

瞬加AでA3:120はキツイですね…

私は牡羽の産み分けをしているんですが、120ギル以上をなかなか見なくて困ってますね。
一度128ギルが出てよっしゃーと思ったんですが、長所:底力、先瞬加灰字…諦めムードぷんぷんです。


冒頭の2羽ですが、私も先瞬型を残しますね。
瞬加型の牡とのカップリングで良い仔を生んでくれるのを願うしかないですね。
2013-03-06 Wed 18:44 | URL | あおのこのこ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |
