ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
妥協、そして絶望
2013-03-07 Thu 17:33
真っ黒ですいません

先:164 長:65 瞬:161 持:99 底:84 自:107 加:133
HP:141 A3:152 周:なし 温:暑 祭:10

結局、この牝羽で進める事にしてしまいました。

ついに、ドラゴンハートの瞬(184)加(178)の上を目指すカップリング開始です。

評価額は・・・80ギル台~123ギル(牝加B)

100ギル行かない羽が8羽中3~4羽居る時すらあります。

平均は105ギル行くか行かないか。110ギル行けば良い方です。

サイトロアルテミス×ドラゴンハートで牝羽のカップリングさせてる時から薄々気づいてはいたのですが、

あまりにも評価額が低すぎます。どうしてこうなった どうしてこうなった ど う し て こ う な っ た


一応、夜中に先加青字を1度だけ見ました

先:137 長:75 瞬:131 持:77 底:93 自:82 加:180
HP:118 A3:149 周:なし 温:なし 祭:1

116ギルでした。久々に加180を見れたのは嬉しかったです。ただそれだけ。瞬 テメーだけは許さねえ


瞬青は1度も確認できていません。羽色的には、ウインドシルフの子がたまに白いくらいで、あとは全部黒です。


ああ、ドラゴンハートの親、メテオザッパーは偉大でした。ティラミス系じゃなかったら始祖にしたかったくらいです。


ぽっぽさんに教えて頂き、左にもあるように私のツイッター(スタ垢)のつぶやきを表示させてみました。

邪魔だとは思いますが、ず~~~~っと前からどうやって表示させるのか気になって気になって仕方なかったので、

自分のブログに表示させる事ができて嬉しいです。ぽっぽさん、改めてありがとうございました。

別窓 | 産み分け | コメント:2 | トラックバック:0
<<フレッシュオールスターGP3 予選第2レース | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | 苦悩>>
この記事のコメント
コメントありがとうございます!
>ぽっぽさん

ありがとうございます

シブいとか全く使ってない、

ただのインブリードや冷凍では、このくらいが限界なのかもしれません。

ここらが潮時かもしれませんが、まだ始まったばかりなので、もう暫く頑張ってみます。
2013-03-07 Thu 22:42 | URL | スター #- [内容変更]
No title
いえいえ、お力添えできればなによりです。twitterのウィジェット設置はちょっと複雑ですよねぇ……

産み分けは良い羽でるとき・でないとき結構ありますよね。でないときはしんどいですが、「ここが踏ん張りどころだ」と思って頑張るようにしています。

とはいえ足踏みするのがデメリットになりそうだと感じると妥協しちゃうときもありますが……w

良い羽が産まれることを願ってます!
2013-03-07 Thu 22:00 | URL | pxppx #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |
