ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
フレッシュオールスターGP3 予選第2レース
2013-03-08 Fri 00:59


はい、予選2レース目です。

2レースD1

私の羽は2羽同時出走になりました。

2レースD2

モウイーヤの印くっそ笑いました、自牧場EXではまずあり得ない印ですw

スノーフェアリーは、こんなもんでしょう。祭り7ですし。G+5はちと厳しい。

2レースD3

スノーフェアリーが出遅れてしまいました。

2レースD4

先頭はコヨコヨサンダーが奪いました。かかってましたね。モウイーヤ最後方。

2レースD5

ところが、ムラサキノがかかりで飛ばして先頭を奪いました。うちの牧場内EXではよくある事です。

2レースD6

残り600m通過前です、G+5なのに、スノーフェアリーもう走ってます。普段牧場内EXでこんな早く走ったっけこの子って感じでした。

2レースD7

いやいや、上がりまくってますからね、いやまあこの後下がっていくんですけども。

2レースD8

そう言っていられるのも今のうち。

2レースD9

とんぼさんのイバラキドウジ(瞬191+8=199)がものすごいスピードで追ってきます。

2レースD10

モウイーヤとイバラキドウジの一騎打ちになりました ※スノーフェアリーさんがログアウトしました

2レースD11
2レースD12

アタマで負けました。流石の瞬でしたね。恐ろしい・・・

2レースD13

イバラキドウジが左得意もあったなら、もっと差が付いていた事でしょう。

スノーフェアリーはまた7着。どこがラッキー7やねん。

モウイーヤはよく耐えました。頑張った。頑張りましたよ・・・。

2レースD14

次のレースはスノーフェアリーがまたDグループ、モウイーヤはAグループです。

Aに行けるだけでも嬉しいです、頑張ってこい。いやーしかし瞬平均高すぎて怖いです。

2レースD15

はい、スノーフェアリー、7着、7着で現在、総合41位!!!!! これはひどい。

2レースD16

モウイーヤは2着だったので大きく順位を上げる事ができました。現在、総合18位です。

何だこの差は・・・!w


という訳で、長くなりましたがこの辺で!




別窓 | フレッシュオールスターGP3 | コメント:4 | トラックバック:0
<<灰字の奥に隠された素質&極悪瞬青 | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | 妥協、そして絶望>>
この記事のコメント
コメントありがとうございます!
>まろさん

アツかったですねー!

スノーフェアリーが早スパした影響で、ムラサキノは位置をずらされ、

少しスパート崩されてしまいましたね・・。
2013-03-08 Fri 11:17 | URL | スター #- [内容変更]
こちらでははじめまして。

Dはほんとアツかったですね。うちのムラサキノは、結果的には先行が離れすぎているコヨコヨサンダーをえびぞりで抜いてしまったのが、スパートで二度も不利を受けることにつながってしまいました…。
適スパだったので、不利がなければ3着まではあったかなとおもったのですが。
2013-03-08 Fri 03:15 | URL | まろ #- [内容変更]
コメントありがとうございます!
>あおのこのこさん

出遅れ暴走不発は位置取りが悪くなるだけで、やはり痛いですね・・。

またアウト早スパでしたし、良い所無しです。

とにかく、とんぼさんの羽が怖くて怖くて仕方ありませんが、

お互い、健闘できると良いですね!
2013-03-08 Fri 01:38 | URL | スター #- [内容変更]
見どころ一杯でした。
グループDはレース中に色々ありましたね。

スノーフェアリーの出遅れに始まり、

コヨコヨサンダーが先頭を獲って、エビぞりしてこのまま先頭で行くかと思いきや、ムラサキノがお返しにエビぞりで逆転。

そのあいだモウイーヤはイバラキドウジと仲良くテクテク。

最後はあのデッドヒート。見応え十分でした。

次はグループAでアルプシスと再戦ですね。
2013-03-08 Fri 01:34 | URL | あおのこのこ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |
