ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
フレッシュオールスターGP3 予選第3レース
2013-03-10 Sun 01:28


はい、予選第3レースです。

予選第3レース1-4

今回はAグループから書かせていただきます。

予選第3レース1-4

とんぼさんの2羽にモウイーヤの印が奪われましたね~。


まずダブルスタンダードが出遅れました。あー・・・

Ayaのサンダーパレットが内枠を生かして余裕で先頭を走ります。

モウイーヤは7~8番手あたりで内をついてました。

ダブルスタンダードが第3コーナー前から走りました。暴走早スパでしたね。

モウイーヤはかなりの遅スパだった感じがします。せめて600mから走ってほしかった。

予選第3レース1-4

またもイバラキドウジにギリギリで抜かされてしまったようで。

個人的には、サンダーパレットが凄い頑張ったと思います。スパート位置とタイミングは重要ですね!

予選第3レース1-4

みんなポイント高いなぁ。モウイーヤは最初の8着が響いてますね。


そして、Dグループです。

予選第3レース1-1

密林が来て、これは!と思いましたが、同時に2400mだったので少々心配な気持ちもありました。

予選第3レース1-2

印を見て、右暑い来たなと。Gは+8と重いですが、いくらかカバーはできているはず・・・!

予選第3レース1-3

出遅れはありませんでした。

予選第3レース1-4

ラピスラズリ自在高いですね、9番で助かりました。

予選第3レース1-4

自在が少々不安だったナスノキングダムでしたが、問題なく内をついて先頭に。

予選第3レース1-4

中盤がガラ空きだったので、スノーフェアリーは2番手の好位置に。

そのままずっと3コーナー前まで2番手を維持し、最初に走ったのはピクシープリンセス。
予選第3レース1-4

ですが、スノーフェアリーも残り600mの看板手前から早スパしてしまいました。これで3連続早スパ・・w

予選第3レース1-4

がんばってください。

予選第3レース1-4

まだ予想してたよりは差が詰まらない、行けるか・・?

予選第3レース1-4

と思ってたらGが軽いナスノキングダムが猛スピードでやってきました!

予選第3レース1-4
予選第3レース1-4

僅かに距離が足らず、スノーフェアリーが先頭でゴールイン!今大会初勝利できました!

早スパでも内側だったのと、暑得意だったのが幸いしたと思います。ふうーーー・・・

予選第3レース1-4

ああ・・・やはり、感慨深いものがありますね・・・これまで不調だっただけに尚更・・・

予選第3レース1-4

最初に走ったピクシープリンセスは最下位。アウトコースでしたし・・・仕方ないですね・・・

予選第3レース1-4

ポイントが倍になりました!w


他のレース、

お豆腐さん

2レース勝利のまろさん

おめでとうございましたー!

次のAグループ、スノーフェアリーはホント暴走でもしないとどうしようもないかと。7着・・・以下あるでコレ。

Cのモウイーヤは上手く内側を走れれば・・・!そして羽群に追いつければ・・w
別窓 | フレッシュオールスターGP3 | コメント:4 | トラックバック:0
<<愛羽紹介 A3:129以下 | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | 不屈の心>>
この記事のコメント
コメントありがとうございます!
>サンシャインさん

加速は重要ですねぇ・・・!

私はダブルスタンダードに勝てれば・・・!

なんて考えてます。

スノーフェアリーは今まで早スパのみ、

モウイーヤは今まで遅スパのみなので、

このあたりで両羽適スパを引きたい所です!


2013-03-10 Sun 08:43 | URL | スター #- [内容変更]
今度は……
初勝利おめでとうございます。

逃げは決まったんですが……加速がないとダメですね。
次はまたスノーフェアリーと再戦となるAグループですので、
今度は先着したいな……と考えてます。
まだ予選は続きますので頑張りましょう。
2013-03-10 Sun 08:11 | URL | サンシャイン #- [内容変更]
コメントありがとうございます!
>あおのこのこさん

ありがとうございます!

左右暑得意が見事にハマりました。

あれだけのGの差を跳ねのけて1着取れたのはやはり嬉しいです。

3レース連続で早スパでしたが、位置が違うと結果が全く違いますね。

今回は完全に遅スパだったモウイーヤでしたが、

第4レースCグループでの走りが楽しみです。上手く走ってくれると良いなぁ・・・

よろしくお願いします!!
2013-03-10 Sun 02:12 | URL | スター #- [内容変更]
祝勝利!
今大会初勝利おめでとうございます!

印を見て「お!スノーフェアリーくるか!」と思ってました。

スタート後のコーナリングは見事でしたね。

なんかアリーデヴェルチと2回ポジションチェンジしてましたねw

早スパかと思ったんですが、逃げ切り成功。お見事でした。

次はグループCでブルータルウォーリアがモウイーヤと同組ですね。
宜しくお願いします。
2013-03-10 Sun 01:52 | URL | あおのこのこ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |
