ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
瞬発力
2013-01-11 Fri 23:28
16時半あたりから、鼻血が止まりません。

そのうち止まるとは思うのですが・・。


昨日ブログ更新して、少し産み分けしたら産まれた羽

羽名 コメットファイター 白 牡 122ギル あおり、かかりあり

先:140 長:82 瞬:176 持:136 底:69 自:99
加:157 HP:97 A3:157 周:なし 温:暑寒 祭:15 ダート◎

をもげなぬエ ぇちブヂなれ ヅヂさぁぞ
スほゲドオフ けケメさなヅ ヅきけレぃ

気温より周りがあった方が良いんですよね・・。 ただ、私の羽の中では瞬トップクラスです。

1軍登録抹消羽

名前 バトルウイナー 黒 雄 126ギル程度 気性難なし

先:145 長:85 瞬:164 持:101 底:100 自:122
加:168 HP:104 A3:159 周:なし 温:なし 祭:0 ダート◎

せなばダぬに さヅヅヂきめ ヅヂるドぐ
ヅほこスチウ ミれろぶぜヅ ヅきけせヅ

印付かないなと思ったら、なしなしなしとな。 結構頑張ってはいたんですが、そろそろ限界のようです。



あるあるでした。チョコスタでもこういう動画あるんですかね。
別窓 | 産み分け | コメント:0 | トラックバック:0
<<私のスタ歴史 | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | 持青字のトラウマ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |
