ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
フレッシュオールスターGP3 予選第4レース
2013-03-11 Mon 23:52


はい、予選第4レースです。

今回もAグループから書きます。

フレッシュ

長距離ですね。

フレッシュ

この印の薄さは予想できてました。


スノーフェアリーはまた出遅れてしまいました。

そして、地味にかかってました。あまり意味はありませんでしたが。

そして、スパートは・・・直線を向いてからやっと走りました・・。

シャッフルオールスターのシャンピニーアを思い出しました。遺跡はトラウマ。

フレッシュ

結果は9着。予選ラストはEグループ。これで全グループで走る事になりました。

Gと枠がヤバいです。もうオワタ。

ゆーてぃーさん1着おめでとうございます!

フレッシュ

そしてこのポイント差である・・w


気を取り直して、Cグループです。店長さんに見て頂くために、少々画像多めです。

フレッシュ

密林が来ました!長距離です!モウイーヤは先は低いですが、長は十分あります。全く問題ないです。

フレッシュ

モウイーヤ×付いてるのやっぱり笑えます。自牧場では絶対にあり得ませんので・・w

フレッシュ

店長さんのドラグインバースが先頭を走ります。

フレッシュ

モウイーヤは最初は最下位でしたが、徐々に上がっていきます。

が、流石に羽群に阻まれ徐々にアウト寄りに・・・

フレッシュ

アウトコースのまま、3コーナー曲がる直前で走ってしまいました。

フレッシュ

残り600mあたりで店長さんのドラグインバースも走りました。

フレッシュ

直線に向いた時はドラグインバースが5羽身程のリード。

フレッシュ

モウイーヤ襲いかかりますが、流石にバテました。

フレッシュ

ステラフェザーが追ってきますが、他の羽の姿は見えず。

フレッシュ
フレッシュ

ステラフェザーの追い込みは届かず、ドラグインバースが1着でゴール!G+6でよく頑張ったと思います!

フレッシュ

掲示板も載せてみます。

フレッシュ

店長さん、EX初勝利、おめでとうございます!

フレッシュ

モウイーヤは3着。よく耐えたなと思います。密林万歳!ハンデ万歳!

フレッシュ

ここにきてモウイーヤが安定してきました!

フレッシュ

スノーフェアリーはホントきっついですね、次の結果次第では最下位グループ行きです。

ただ、這い上がれる可能性もあるので決勝E行くのもありなのかもしれませんが・・・

フレッシュ

モウイーヤが上がってきました。もしかしたら決勝A行けるかもしれません。

最初は8着で、どうなる事かと思ってましたがw


他グループ、

金羽勝利! シェイドさん

としごん(TFT)さん

とんぼさん

1着おめでとうございます!


モウイーヤは次Bグループです。雪解け氷河さんのフェルドアルトリアとようやく同じグループになれました!

どうかよろしくお願い致します。
別窓 | フレッシュオールスターGP3 | コメント:4 | トラックバック:0
<<悪戦苦闘 | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | 極悪&高額詐欺>>
この記事のコメント
コメントありがとうございます!
>雪解け氷河さん

私も楽しみにしております!

フェルドアルトリアは早スパする事無く、瞬を生かした安定した走りを見せてますね!

うちの羽とは大違いです。そろそろ適スパ来ても良いと思うのですが。

こちらこそお手柔らかにお願い致します!
2013-03-13 Wed 00:03 | URL | スター #- [内容変更]
No title
確認したのですが次はうちの子とモウイーヤは隣同士ですね。
同タイプ同グラビデ同外枠ということで楽しみにしております。
お手柔らかにお願いします。
2013-03-12 Tue 23:36 | URL | 雪解け氷河 #- [内容変更]
コメントありがとうございます!
>まろさん

いえいえ、気にしないでください!これも定めです。

カミトバはまた安定した着順だと思いますよ。

適スパなら勝てる可能性もあると思います。

モウイーヤは5着以内で安定できれば良いかなって思います。

今回は流石にアウト早スパだと厳しいとは思いますね・・。

妖精さんは本当についてないです。

次大外G+12とか真面目に暴走しないと無理ゲー感たっぷりです。

それでも5着くらいでゴールしてほしいですけど・・。
2013-03-12 Tue 12:59 | URL | スター #- [内容変更]
妖精さんはついてないですねー…。
かかると怖い、暴走しそうとか自分が言ったせいで変なフラグを立ててしまったかも? 少し申し訳ないような気分ですw

モウイーヤはようやく順位上がってきましたね。
次当たるので怖い存在です。

カミトバも次は逃げ判定で、先の高いすぐ内の2羽より内をとれるかもなので簡単には負けないと思います。
お互い頑張ってくれるといいですね。
2013-03-12 Tue 12:46 | URL | まろ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |
