ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
フレッシュオールスターGP3 予選第5レース
2013-03-14 Thu 01:38


はい、予選第5レースです

これで決勝グループが決まります。

前回9着のスノーフェアリーは今回、Eグループです・・。

フレッシュ

無難なコースですね。地味に今まで走った中で最短距離。

フレッシュ

流石にこのハンデじゃ印も薄いです。+大外。


出遅れは無し。スタート後間もなくかかってました。こうががないみたいだ・・・

スパートは・・・またも直線向いてからようやく走る程の遅スパ。

フレッシュ

6着。予想はできてました。あのハンデじゃ仕方ないと思わないと。


そしてBグループ

フレッシュ

暑い得意が効果無しという意味では残念。

フレッシュ

いやー変な印付きましたねー。○は嬉しいですけども。何気全羽印付いてますね。

追い羽の中では先が抜けているフェルドアルトリアが、空いている3番手の隙間に上手く潜りこんでましたね。

絶妙な先行力だと思いましたね、運良く前が空いていたってのもあるんでしょうけど・・・

スパートは、かなりの遅スパでした。羽をかわしてどんどん外へ外へ・・・

フェルドアルトリアはスパートに関しても完璧でしたねー!うわー流石だなーなんて思ってしまいました。

このくらい良い走りをしてもらいたいものですねぇ・・・

フレッシュ

結果は4着。あの位置から遅スパでこれなら文句は言えない結果ですね。


スノーフェアリーは決勝Dグループへ。

フレッシュ

はい、7、7、1、9、6着と伸び悩んでしまいました。かなりのG+が予想できます。辛いでしょうね。

それにしても・・・A3:160近くあって、左右暑得意あってこれですからね・・・祭7はやはりダメか・・・

暴走不発2回もありますし、運が無いか。う~んCには行きたかったですねぇ・・・勝ち上がれればいいのですが・・・

フレッシュ

G大幅ーのインペリアルトパーズ、暴走があるチョコサンドウィッチ、瞬が高いフォースオブウインド、基本瞬加がスノーフェアリーと全く同じの金羽、オルクレアティフあたりが強力なライバルになりそうです。

スノーフェアリーに言いたい事は、適スパ、そして暴走を成功させてください。これに尽きます。


モウイーヤは・・・なんと決勝A進出!

フレッシュ

不意打ちで驚きました。最初は8着でどうなる事かと思いましたが・・・

適スパが無いながらも、その後は2、5、3、4着。何故か安定しました。う~む、これは想定外。

Aに行けるとは思ってなかったので、光栄の極みです。1着はまだありませんが、よくやった!

フレッシュ

言うまでも無くとんぼさんの2羽、雪解け氷河さんのフェルドアルトリアが怖いです。正直勝てる気がしません。

適スパしても暴走されては厳しいですし。

僅差ですが、決勝Aの羽の中で一番A3が低いですね。

モウイーヤに言いたい事、内をついて適スパして、1着取ってください。1回で良いから、1回で良いから!

このメンバーではかなり厳しいとは思いますが、加速の高さを見せてくださいよー!お願いします。

という事で、それぞれ同組の方、どうかよろしくお願い致します。

あ、適スパが決勝でも全く無かったら、代わりに先長瞬自加青字の羽を下さいね。お願いしますー。A3は170超で。

それと、とんぼさん予選優勝おめでとうございます。わざと能力を上げきらないで優勝とは・・・

私の未熟さを思い知りました。

・・・シャッフルオールスターの時のシャンピニーアはホント凄い偉業を達成したんだなぁ・・・と、しみじみ。
別窓 | フレッシュオールスターGP3 | コメント:0 | トラックバック:0
<<嬉しい復活 | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | 早朝からの>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |