ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
フレッシュオールスターGP3 決勝Dグループ
2013-03-20 Wed 15:05


決勝Dグループです!見てない方は見てから下へどうぞ。

決勝で私の羽が出るグループの記事は、かなり長い記事になります。

予想としては、インペリアルトパーズのG-の末脚、チョコサンドウィッチの暴走、フォースオブウィンドの瞬が怖いです。

フレッシュ

最初は12番なので、1600、1800、2400mあたりで良いと思ってました。

フレッシュ

フォースオブウィンドわーお。Eから勝ち上がりの羽以外は印付いてますね。

出遅れは無し。フォースオブウィンドの自在の高さにアリーデヴェルチが邪魔されアウトへ。

おかげでスノーフェアリーは5番手の好位置へ。

シークレットゲイザーがかなりの早スパ。スノーフェアリーはいきなり適スパだったと思います。

フレッシュ

フォースオブウィンドはアウトが響き4着。インペリアルトパーズはハンデを生かし凄い末脚を見せました。

ハンデが軽いナスノキングダムに瞬で負けたスノーフェアリーは3着。ようやってくれました!

フレッシュ

密林が来ました!

フレッシュ

左右暑得意で今回はG+5と5レース中一番軽いので頑張ってほしい所。

フレッシュ

予選と合わせて3回目の出遅れ。

ココアがかかりで先頭を奪っている間に羽群に追いつきました。位置的には7番手あたり。

フレッシュ

スパートはここから。

フレッシュ

先にスパートしたシークレットゲイザーを抜き、このリード。暴走してました。ようやく出遅れの成果が。

フレッシュ

私はこれが見たかったんですよ。

フレッシュ

密林2勝目です。

フレッシュ

文句無しの暴走適スパ(ややギリ)でした。

フレッシュ

この時点で4ポイント差の1位。

フレッシュ

最長距離来ました。

フレッシュ

印はまたもフォースオブウィンドがダントツ。スノーフェアリーはこのハンデでどこまで順位を落とさずいられるか・・・

出遅れは無し。逃げ羽がみんなアウト寄りだったので、なかなか内側に行けません。

スノーフェアリーはほぼ大外状態。ここで問題です、スノーフェアリーはどこで走ったのでしょうか。

明らかに遅スパだったのは分かりました。それだけは分かりました・・。

フレッシュ

ギリ9着。奇数着が大好きなようですね(白目)

フレッシュ

どうにか総合3位に踏みとどまり。いやーインペリアルトパーズ予想通り来ますねー

フレッシュ

またも長距離です。

フレッシュ

相変わらずGは重いですが、フォースオブウィンドも重め。逃げ羽の中では最内なので、逃げて勝たなければいけないレースです。

出遅れは無く、内枠を生かして逃げる事ができました。

フレッシュ

スパートはここから。Gが重いため結構な早スパに・・。

フレッシュ

インペリアルトパーズは遅スパだったようで、まだ見えません。怖い。

フレッシュ

ですが、猛烈なスピードでやってきました!うおお怖い怖い怖い!!!

フレッシュ

ふう・・・

フレッシュ

危なかったです。よく逃げ切りましたよ・・。これで通算3勝目。

フレッシュ

どうにか総合2位です。

フレッシュ

12番でこのハンデですが踏ん張れるか。

フレッシュ

アリーデヴェルチが◎付きましたね。

ナスノキングダム、チョコサンドウィッチが出遅れました。

フォースオブウィンドがかかりますが、惜しくも先頭は奪えず。今回スノーフェアリーかかってない・・?

スノーフェアリーは7番手あたりに位置取り、そして早スパ。

インペリアルトパーズは内をついていましたが、先行羽に阻まれアウトへ。

フレッシュ

フォースオブウィンドが文句なしのぶっちぎり。スノーフェアリーはどうにか6着に。

インペリアルトパーズは早スパだったようで10着に沈んでしまった。

フレッシュ

ありがとうございます!Cの皆様お待たせいたしました。まだ終わらない終わらせない終わらせてたまるか。

3レース目で崩れはしましたが、2ケタ順位は無かったのが大きかったかなと。ここで終わってたら本当に⑨ですよね。
別窓 | フレッシュオールスターGP3 | コメント:2 | トラックバック:0
<<100回目の更新 | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | 3・・・月・・・?>>
この記事のコメント
コメントありがとうございます!
>あおのこのこさん

ありがとうございます!

ようやくやってくれました!

ファンエイクグリーンは先が同じで自が高いので、位置取りが辛くなるかなと思いましたが、そこまで順位に影響はありませんでしたね。

こちらこそ決勝Cよろしくお願い致しますー!

22日が楽しみです!
2013-03-21 Thu 00:01 | URL | スター #- [内容変更]
おめでとうございます!
決勝D優勝おめでとうございます!
予選の不調を払拭する見事な走りだったと思います。
密林では暴走で圧勝でしたね。

あと、決勝Eから勝ち上がってきたのがファンエイクグリーンとベガだったので、グラビデを最小限に抑えられたのもラッキーでしたね。

次はCでご一緒ですね。しかも第1Rは隣同士。
宜しくお願いします。
2013-03-20 Wed 23:56 | URL | あおのこのこ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |